*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
Dear ゆっち
中丸さん、ソロアクトライブ、お疲れさまでした。
ゆっちはKAT-TUNツアーが終わっても休む間もなくソロアクトの準備、そして本番が始まり、その合間には(?)仁のデート相談に時間を割いたかと思えば(笑)、後輩のコンサートにも顔を出し、さらに中ペの更新・・・といろいろな負担がずいぶんと大きいように思え、心配していました。
特に今週は千秋楽前だというのに中ペの他にカツマニュの当番・・・と、3日連続の更新。でもその内容を見て、この1ヵ月の濃い~くて充実した日々を窺い知ることができ、私はすっかり安心しました。
きっと今年のお誕生日はゆっちにとって忘れられないものになってるんじゃないかな。
残念ながら仁が劇場に足を運ぶことはできなかったけど、その分プレゼントなりお食事なり、せいぜいねだって下さい(笑)。
25歳のお誕生日、おめでとう。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

3日~4日までにいただいた拍手コメントへのお返事はコメント欄に書かせていただきました。
Secret
(非公開コメント受付中)

3日 ちぃたんさんへ:
ありがとうございます。ジャニさんに説教(笑)、こちらからもお願いしたいくらいです(笑)。

3日 じょんさんへ:
そうなの!これを一つのキッカケとしてメディアに名前が載るだけでも嬉しいっていう ・・・これも放置され気味な仁担ならではの性(サガ)ですね。笑

3日 JON☆さんへ:
ただでさえ「赤西」というインパクトある名前なのに、それと並ぶ言葉が「ハリウッド」になると、我々仁担には刺激的すぎますe-29

3日&4日 ぱちぱちさんへ:
7分の1というのは衝撃的でした!あと「○○○にしか見えない」以下のご意見すべてに同感です。私がひっかかったのはそこだったので。映画については仁、本当に好きなので、きっといろいろなことに興味津津&チャレンジしてみたいんだろうなと思いました。

4日 のこさんへ:
そんなことで謝ったりしないで~!(笑)これからもお嬢さんのお話も併せてお聞かせ下さいね。

4日 てんぽさんへ:
はじめまして。アハハ!お尻の形ですか?あまり考えた(見た)ことなかったので今度マジに注目してみます(笑)。

4日 あんなさんへ:
はじめまして。拍手や初コメントもありがとうございます。
「○○○のように感じて・・・」私も全く同感ですよ。

4日 モモさんへ:
デビューさえすれば・・・と思ってたのに、なぜかツライこの現状(笑)。ところで以前のコメントに書かれていた彼氏さんとは仲直りしましたか?(笑)←でーーかいお世話!!

4日 akiさんへ:
あっ、言われてみればたしかにキリがいいですね!目からウロコでした(笑)。←気づくの遅っ!

4日 yuzuさんへ:
たしかにアレを見たらすべてが吹っ飛びますね!仁には仁の道がある・・・と思えます。

4日 ひろひとさんへ:
おっしゃる通り。そんな仁を早く見たいです。
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
