*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
こだわりの74
今日は朝から健康診断で健康保険組合と契約しているクリニックへ直行。
そういえば去年はここで靴用ロッカーの番号を仁の生まれ年である84にしてました。84番があるということは74番もあるハズで、今年は74をgetしてやる!と勢い込んでチェックイン。
そしたら、まず受付で渡された更衣室のロッカーNo.が何の因果か7番
ということは靴用のロッカーの方は4番にしろってことやん(笑)。4番ロッカーはブーツ用で細長いヤツなんですけど、無理やりそこに普通のサンダルをしまい込みました。他にもいっぱい空いてるのにわざわざそこにしまっちゃって、不審者に思われないかソワソワしてまった(冷や汗)。いいの、自己満足だから。この数字じゃないきゃダメなの。どうせ私は仁担よ。と心の中でつぶやきつつ。

(追記)しかもこのクリニックが所属してるグループ(←会社なら親会社?クリニックなら「親医療法人」とでもいうものか?)が「善会」って出来すぎ(笑)。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

1日23時以降~2日までにいただいた拍手コメントへのお返事はコメント欄に書かせていただきました。
Secret
(非公開コメント受付中)

拍手レス
1日 あきなつさんへ:
私もそう思ってました。今は仁が笑って過ごせてることを祈るのみです。

2日 ぱちぱちさんへ:
女性の方は別に好きでも嫌いでもないし、必要以上に叩かれ過ぎてる気はしますが、それでもあの一件がキャリア的にダメージを与えたのは間違いないように思えたので、意外な結果に思えました。

2日 jさんへ:
ご丁寧な回答ありがとうございます。そういえば秋元氏も出てましたね、あの時。生仁を見て、カッコイイ以外にもいろいろな意味で注目してくれたような気がします。たとえ風邪ひき仁でも(笑)。そういう例え話に出してくれるのは嬉しいですね!

2日 オレンジさんへ:
私も同じです。生仁を見られるこのチャンスを一瞬たりとも逃すものか!という気迫じみた気持で仁を見てました(笑)。

2日 tamaさんへ:
私は仁のジーンズ姿もいろいろ見てますけどね・・・。

2日 かよこさんへ:
ありがとうございます。露出って大事ですよね。どこで誰がどう見てるかわかりませんし。夏にツアーが終わってるのに、この秋KAT-TUNメンが一人もドラマに出ないのも意外でした。でも新曲だけは出すんじゃないかと・・・・

2日 akikoさんへ:
了解しました!数字のことは後から調べて私も驚きました。

2日 ほたてさんへ:
アハハ!どうせ同じものならそういう番号GETしたいってフツーに思っちゃいますよね♪

2日 JON☆さんへ:
そういえば香港や台湾ではそうだったような気がします。あの頃はまだヲタレベルまで行ってなかったから、スルーしていたのが口惜しい。

2日:じょんさんんへ:
腰巻きスト!笑 それだったら納得だわ♪
ぽんずさんへ
一瞬、承認(公開)していいものかどうか迷いました。会社PCのパスワードって・・・笑

仁がやりたい仕事を思う存分・・・これ、仁担すべての願いです。
今までも何もしていないようで、その実、水面下では何かしら動いていたことも多いので、静かな時も一応期待をかけてます(笑)。
ただ!
基本、メンバーの誰かが何かをしている時は、たいていそれ以外のメンバーは待機状態に置かれがちなのが、あな口惜しや。
KAT-TUNがCDデビューした時は、デビューさえすればいつでも見られる・・・と思ってたのに、現実はそう甘くはないんですね。
ゆかりさんへ
もはやヲタの性(サガ)ですよ。開き直りとも言う(笑)。
もちろん会社PCパスワードは「JIN747474」ですが。。。
(ナイショ。)

アマノンさん、こんばんは~♪
健康でしたか?(この質問ってどうなんでしょう???/苦笑)

いやーーー
アマノンさん「使命」コメントにとても共感させていただきました。

ほんとに仁はどこで何をされているのでしょう???
本気で干されているのではないかと勘ぐってしまう仁ヲタがまたひとり、ここにも。
結局、ナカマラーにもならなかったってことですよね???
(今日オーラスの情報は不明。)
あとは、地下?もしくは海外でお仕事中と考えるしか、仁ヲタは救われない(と、思いません?)。(泣)

アネゴも復帰したようですしーーー
「anego SP」なんていかがでしょう???
オトナな明彦を仁が演じて、アネゴがドキドキするって設定、萌えるかも。(ってかアネゴになりきる覚悟あり!/痛・・・)
(頼むよ、ジャニさん@アマノンさんパクリ)

本当はソロライブとかー、ソロコンとかー、(あ、同じだ。)
映画とかー、連ドラ(恋愛モノ)とかーーーー
ああ、虚しくなってきましたよ。。。

仁がやりたい仕事を思う存分できる環境でありますように☆
願わずにはいられません。
笑わせていただきました。わかるわ、お気持ち。
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
