*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
三連覇
諸々のランキングにちょこちょこ投票はしているものの、して、その結果発表がいつなのかはいつもサッパリ(苦笑)。
しかし「ベストジーニスト」の発表が今日なのは拍手コメントで朝教えていただきました。
仁への想いは心の中に渦巻いてますが、それはひとまず置いておいて。
ここはまず、素直に亀梨さん三連覇達成おめでとう。
明日のワイドショーで新しい髪形を拝見するのも楽しみです。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

8月31日21時以降~9月1日18時台までにいただいた拍手コメントへのお返事はコメント欄に書かせていただきました。
Secret
(非公開コメント受付中)

拍手レス
31日 あきなつさんへ:
ズバリ本音炸裂!に清々しさ(笑)と同じ想いを感じてます。コメントありがとうございました。

31日 のこさんへ:
ベストジーニストの件ありがとうございました。何時に発表なんだろうと今日はずっとソワソワして、「ベストジーニスト」で検索かけたりしてました(笑)。それとお嬢さんのご意見、私も新鮮な驚きでした。たしかに一理ありますね。あと映画の方は松雪泰子にそんなセリフを言わせてしまうのね・・・(笑)って感じでした。お楽しみに!?

9月1日 Eriさんへ:
わぁ~お久しぶりです。帰国されてたんですか!?
KAT-TUN活動は充実されたでしょうか?

1日 ぱちぱちさんへ:
あの方々ね・・・そこが問題だと私も思ってます。
それとドラマでのブレイクって大きいですよね。例えばキムタクなら「あすなろ白書」~「若者のすべて」が始まりだったと記憶してます。

1日 jさんへ:
ここで喜びを分かち合いたいとは、なんてありがたいお言葉!ところで秋元さんとは秋元康のことですか?秋元氏も何か言ってくれてるんですか?

1日 akikoさんへ:
あの、失礼ですが以前漢字のHNでコメントくださった方と同一人物・・・と考えていいんですよね?
ところで、ババ好みって・・・(笑)。でもその影響が結構デカイと思います(残念ながら)。

1日 JON☆さんへ:
ええ、私もそのゲンナリ感を仁が感じてしまうのが一番怖い。
「適材適所」という言葉の意味を事務所さんには考えてほしいです。今の若さを無駄にしないでほしいってご意見は実際多いですよ。
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
