*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Sっぽい?
先日、一般人の男性(KAT-TUNどころかジャニのこともあまり知らない)からこう言われました。

アマノン(とは言わないが、私の本名)さんのKAT-TUNへの情熱、特に仁さんへの愛はスゴイ(笑)

語尾に「(笑)」は付いててもそう言われると結構嬉しい・・・ってそんなこと言いたいんじゃなく!
仁のイメージについてはこう語った。

発言などから(と言ってもあまり聞いたことはないらしいが)ちょっと冷たい感じ?
なんというのか、SとMで言えばSっぽい感じ
わざとそのように振る舞っているのかわからないが、ちょっとそう感じた。

らしい。
いやー、一般人がフツーに「Sっぽい」と感じてくれてるのが可笑しくて。よくは知らないのに、それでもSっぽいニオイだけは感じ取ったということでしょ?
しかも「そのように振る舞っている」ように見えたってことは、歌番組等々で仁の歌やダンスのパフォーマンスのみ見た印象ってことかなぁ?たしかにそれだけしか知らないと、Sっぽく見えるかも
一応、「自称ドM」だけど、ステージングではドS系だと話しておきました。←これ、間違ってないよね!?笑

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

27日~29日までにいただいた拍手コメントへのお返事はコメント欄に書かせていただきました】 



最近、毎週木曜日が定休日のようになっているこのブログ。←そんなつもりじゃないんだけど。
タイミング外すとカツカツの感想を書くのが億劫になるというか、うっかり他ブログ様を見ちゃうとすっかりそこで自己完結しちゃって・・・(苦笑)。ま、元々毎週欠かさずカツカツの感想を書くブログでもないけど。
ただ!
「幸子!幸子!」「あなたはここで死ぬのよ」の“一人掛け合い”においての仁の発声はものすごくよかったと思う。ああいう腹の底から出る発声をベースに(あくまでそれをベースにした臨機応変)演技をしたらbetterな演技ができると思うんだけどなぁ。
Secret
(非公開コメント受付中)

じゅんこ。さんへ
いえ、私の記憶する限りでは、仁担のNさんのところとか、ずいぶん前になりますがP担のTさん(@米国在住)のところにコメされたことありませんか?じゅんこ。さんのコメントが好きで密かに注目しておりましたが、最近お見かけしないので残念・・・と思っていたら控えていらしたんですね(笑)。
もし気になるようでしたら、非公開コメも受け付けておりますので、ご利用下さいませ。
ぽんずさんへ
良くも悪くも一般人の目線は何気に参考になってます。
そのお店の方も潜在意識では実は仁のことカッコイイと思ってるんじゃないですか?(笑)
とは言え、そんなこと言われたら私もぴきぃv-359と来てしまいそうですが・・・v-356

拍手レス
27日 ぱちぱちさんへ:
「ローデシア」は私も大好きな曲なんですが、アレ歌ってるのは聖と上田さんでは?ていうか、実は私もしばらく仁の曲だと信じていたんですが、どうしてもこの曲を歌う仁が見たくて動画サイトで検索したら、少クラの映像かな?聖竜が歌ってて唖然としたことあります(苦笑)。でもこの曲をデビューアルバムに収めるのは反対の声(誰?事務所側?)もあったのを押し切ったのが仁だと聞いた時は仁の男気に惚れ直しました。自分の曲ならまだしも、他メンが歌う曲をpushできるなんてなんて熱い男なんだ!と。

28日 のこさんへ:
仁と私たちファンの「共通の夢」・・・なんて素敵な響き!v-352そのためにできることって何だろう?と考えると、ほとんど無力なことに歯がゆさを覚えつつも、とにかく仁を信じて応援し続けることしか思い至りません。でも「思う念力、岩をも通す!」と言うではないですか!(笑)
ところで上田さんソロコンというと、どうしてものこさんのお嬢さんのことが思い浮かびます。

28日 オレンジさんへ:
わぁ~お久しぶりです♪旧ブログ時代にコメントいただいてますよね!夏のツアーが終わればドラマ来るかと期待してましたが、次のクールに望みをつなぎます。

28日&29日 JON☆さんへ:
アハハハ!JON☆さんの「爺さん」発言、いつも適度にシニカルなスパイスが効いてて好きです(笑)。
仁のコント演技ってなかなか良いと思うんですよ。ウタワラ「修学旅行」はもちろん、「アイドルオーディション」「怒りん坊将軍」あとは仁陣コントも好きだったなぁ。即席コントもいいけど、たまには本気(ポンゲ)のコントをやらせてみてほしいと思ってます。それと私も今日(正確には昨日)になってやっとTVぴあ見ました。最初間違えて普通のweeklyぴあ読んじゃって「どこにも載ってないじゃん!」と焦りまくり(苦笑)。私はプロの文章はさすがだなぁと思いつつも、結局買いませんでした。雑誌は仁が載ってりゃ手当たり次第に買うというタイプではなく、基本、適度に立ち読みして(それは平気)記事や写真が心の琴線に触れるものだけを買うようにしてます。

29日 ジョンさんへ:
「えぇっとですね・・・」いや、マジにそう聞こえそうだわ!笑
たったあれぽっちの予告でしたが、ジョディーはなかなか気さくなタイプとお見受けしました。初インタビューはそういう方が相手でよかった・・・つか、YOUハリウッドとの接点、積極的に持っちゃいなよ、てなことなんでしょうか?いずれにせよ、来週のインタビュー楽しみです!あ、私は元気ですよ。ありがとうございます。
コメレスありがとうございました!!
もしかして、某人気ブログのRさんのところでお会いしました?(←あくまでコメ欄で)
最近は、リアルヲタ友にもあたしの暑苦しいコメント読まれてて、恥ずかしいので、どのブログさんにも書き込みしてないんですよ・照
そういえば、私もアマノンさんのHN知ってました!!(気づくの遅っ)
これからも、遊びに来ます!!
それと、最後の発声の部分、激しく納得!!
よく、それについては指摘されますもんね。
こないだ、普段絶対に仁にダメ出ししない激甘のヲタ友もそれについては言ってましたわ・・・
anego で嵌った私は、あの低いトーンがたまらなくて好きになったのですが、色んな演技を魅せられる人になって欲しいですよね。
ただ、そのためには、もっとチャンスくれ~!!願





アマノンさん
あまりにタイムリーなコメで驚きました。
たまたま今日ランチしたお店の人(20代後半♂)に(私が仁好きだとなぜか知っている。私がペラペラ話しているからだけど。)

「赤西なんて、ただのカッコつけじゃないっすかー。どこがいいんですかー。あんなナルシスト。」

と、言われました。
ピキーン!マジ顔になる私。
いかん、あかん。
「あなたにはワカラナイわよ~。彼の魅力は。」と作り笑いで答えてしまいました。
彼が何でそう思ったのか聞けばよかった。
そして私はなんて答えたら良かったのか?


仁、仁ヲタには超ド級のSだと思います!
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。