*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
夢は叶えるもの
最近のカツマニュはどなた様も遅れ気味
今週のお当番・上田さんのも今日のお昼頃にはアップされたようで、お昼休みに何気なく覗いたら、特に以下の語句に胸を衝かれるような思いがしてしまった(激しく揺れたと言ってもいい)。

毎日スタジオでの音作り、バンドとの音合わせ・・・・

あぁ、これがソロコンの世界なんだ・・・ってことをまざまざと見せつけられたような気がして。
私はやっぱり仁担なんで、それもかなりのオンリーなので、仁に表立った動きがないと、アレコレ勝手に仁のソロコン構想なんぞ考えてしまう。
だから余計にね、仁にもそういう仕事、活動の場を与えてやりたい!という想いが強い。「与えてやりたい」といっても、別に上から目線で言ってるんじゃなくて、もうこれは祈るような気持ちですよ。
もちろん、いつか・・・いつかはそういう日が来ると固く信じてる。それがオンリー仁担である私の信念。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

26日にいただいた拍手コメントへのお返事はコメント欄に書かせていただきました。


ソロコンというのはKAT-TUNではできないことをするためにあるべきじゃないかとも思う。
だから仁の「ミュージシャン魂」とでもいうべきものの真髄がどのような形で具現化されるのか、そこに興味がある。
そういえば旧ブログでもこんなこと書いてましたけど、やっぱりきちんとしたバックバンド(※)を従えて、歌を中心にロックバンド形式でやってくれんかなーと思ったりしてる。これはいくつかある希望の一つとして。
もちろん、言うまでもなく仁のダンスは最高!それも見たいよ。見たいけど、ダンスはダンスで例えば別途Dancing timeなどを設けていただくとして(笑)、歌うことだけに徹したRock vocalist、Jin Akanishiの姿というものを一度でいいから見るのが夢。

仁ならたとえダンスを削っても十二分に見映えがすると思う。それだけのオーラは既に兼ね備えている。
それにKAT-TUNコンの時は踊る仁を追いかけるのに必死だった。たしかにそれは私個人の問題ですが(←初コンだったので余裕がなかった)、だから余計にソロでは変幻自在の歌唱力を聴き込みたいってのがある。
まぁでも最終的には仁がやりたいことを自由にやれるJin Akanishi's Worldなコンサートが一番ですけどね。

夢なんて見るモンじゃない 語るモンじゃない 叶えるものだから

唐突ですけどこれ、安室チャンの「Chase the Chance」という曲の中で、いまだに私が大好きなフレーズです。
仁、貴方の夢を叶えて下さい。私たちは貴方の才能を信じているから。

※バックバンドはもちろん期間限定でいいので、3rdアルバムのレコーディグ時並みに豪華メンバー(できれば外国人の超実力派)を起用してくれたらなおベター。私がそこにこだわるのは、経験豊富なミュージシャンから様々な音楽的刺激を受けて、仁がより成長する機会でもあってほしいから。
Secret
(非公開コメント受付中)

じゅんこ。さんへ
はじめまして!
・・・と言っても、失礼ですがじゅんこ。さんのお名前は何度か他ブログ様のコメント欄でお見かけしたことがあり、同じ方かなぁ?と思っているのですが、もしも違っていたらごめんなさいv-356
コンサート行って以来、どうしても「オンリー」に拍車がかかっている状態で、それを書くのも若干気が引けていたのですが、そのように感じていただけたのなら幸いでございます。
コメントありがとうございました!これからもよろしくお願い致します。
初めまして!!
最近、お邪魔するようになったのですが、あなたの熱い語りとっても大好きです。
私はブログをやっていないのですが、いつも友達にメールで暑苦しいほどに叫んでいるような奴なので(笑)こちららのブログは想いがよく似ていて、出版社にお勤めなだけあって色んな知識も豊富で、すごく満たされます!
自らオンリー担っておっしゃってますが、他メン担さんが読んでも反感買うような書き方をされないところも、とても好感もてます!
応援していますので、これからもたくさん語って下さいね!
拍手レス
26日 友紀さんへ:
はじめまして。(ですよね?)
全く同感です。それはそれで楽しみではありますが、ツアーも終わった10月期はかなり期待していました。最後まで望みは捨ててなかったんですけどね~。次回に期待しつつ一緒に待ちましょう!
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
