*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
結束力
おしゃれイズムに嵐の櫻井クン登場ってことでなんとなく拝見。
ジャニの人が出ると(今回はなかったけど)ジャニさん話とかで何気に楽しめたりするので。
でまぁ定番の質問というか、グループの仲の良さについて訊かれたりするわけです。
櫻井さん「仲はいいですねぇ」と。←嵐の仲良しぶりはよく知られてること。
これをKAT-TUNに置き換えると(すぐに自担に置き換えます)、なーんだか可笑しくてたまらなくなった。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

拍手ならびにランキングの応援も過分にありがとうございます。
25日にいただいた拍手コメントへのお返事はコメント欄に書かせていただきました。


だってね、KAT-TUNの場合、メンバーの誰かが(誰であろうと)「すっげ仲いいです」とか言うキャラじゃない(笑)。
もう1年くらい前になるけど、まだ「YOUたち」という番組があった頃、ゆっちと聖がメンバーの仲について訊かれて、2人揃って「フツーですね」と答えたり、たしか仁も有閑倶楽部の時の取材で、やっぱり「普通」と答えていたような。
でも亀梨さんは去年後半の取材では盛んにチームワークの良さとか団結力について語っていたなぁ。
あ、たまたま今日KAT-TUN絡みのスクラップブックを少々整理したので読んだんだけどね。
「赤西が戻って5人から6人になる波があったけど、だからこそ団結できた」
「仕事が終わったらいっつも集まっていっぱいいっぱい話し合いもした」
「KAT-TUNがこのメンバーで良かった」
「この1年でKAT-TUNのチームワークは固まった」

そう、KAT-TUNってプライベートで旅行行ったり(組み合わせによってはそれもアリだが)、飲んだり食べたり、そういう仲の良さとは違うんだよね。
でも彼らの根底に流れるもの、KAT-TUNファンにはいささか使い古された表現だけど「絆」だったり、「結束力」とか「信頼力」は人一倍強いグループなの。
ものすごくいいグループなんですよ、KAT-TUNは。・・・としみじみ叫びたくなったので更新しました。笑
Secret
(非公開コメント受付中)

拍手レス
25日 jさんへ:
私が聞いた話では、仁は1度は来ようとして「仕事がトラブって」来れなかった・・・とゆっちが話していたそうですが・・・。で、千秋楽ではやはり行かれない旨、ゆっちに電話があったそうです。ゆっちの舞台にも行けないほど「トラブる」仕事とは一体何なのか気になってます。横のソロコン(@大阪)には有閑メンバーと駆けつけたくらいですし、大阪には他のメンバーはおそらく行かないでしょうから、せめて仁が行ってくれたらawayにいるゆっち的にはかなり元気づけられるかも?

25日 のこさんへ:
元々何年も苦労を分かち合ってるからそれ相応の絆はあったと思うんですが、お互いを飾ることなくさらけ出して話し合った去年2月のNY会議が彼らの団結力を決定づけたんじゃないかと勝手に想像してます。
ゆっちのグッズはゆっち担ならずとも思わず欲しくなるような凝ったものが多かったですねぇ。

25日 JON☆さんへ:
さすがにそこまでは考えたことなかったv-356
それ想像しただけで「ギャーーーー!!」と叫びだしたくなりました!笑
仁の留学中だったかな、上位トップ10のうち、半分は仁担ブログだったこともあって、当時は自分のブログを立ち上げる前でしたが、そんな状況が誇らしかったです。単純に赤西仁の人気はすごいなと・・・。それもこれもJON☆さんのような方々のご協力あってこそです☆

25日 tamaさんへ:
私は仁がやりたいと思う仕事がやらせてもらえるなら、それがどういう形になるにせよ、嬉しく思います。ソロコンについてはいつかは必ずあると私は固く信じてますから。
かめたまごさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。
そうですね、一緒に旅行行くとかそういう嵐的仲の良さって正直いいなーとは思いますが(笑)、KAT-TUNの絆には厚みと熱さがあると思うので、それで満足しています。
私はいまだに去年の2月のNYでの話し合いがどのような雰囲気・内容で行われたのか気になってます(笑)。
URLを載せることはもちろんOKですよ。実はamebloのID持ってるのでペタしておきましたー(笑)。
初めまして、いつも拝見してました(^-^)/
今日のアマノンさんの記事にとてもとてもとても共感したので、コメントさせて頂きます。

私もKAT-TUNの絆、結束力って素晴らしいと思います。
そりゃ、プライベートも仲良くて、六人で旅行行くとか、そんな仲の良さがあればもっと嬉しいですが、やっぱりそれよりも、グループとしての仲の良さ(絆とか)の方が大切だと思います。
絆があるからこそ、仕事のことでケンカも出来るんだと思います。最近はケンカしないかもしれないけど、

私もこのことは前から思ってました。

私のブログにも、このことと、+α書きたいので、アマノンさんのURLを私のブログに載せてもいいですか??

http://ameblo.jp/kame-tamago/
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
