*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
みだれ髪
基本、雑誌はあまり買わないんですが・・・
付録のせいで紐で縛られていたので立ち読みもせずに(できずに)ViVi買いました。
しかし、これは買っておいて損はないかもしれない。
4ページあるうちの2ページ目。顔のドアップ写真の仁。
これはなんかちゃめっ気ある表情でイタズラ心を内に秘めた少年のような風情(笑)。
なのに次のページへ行くといきなりアダルティ路線へシフト。
ジャンプする仁のスタイルの良さが際立ってます。
ホントにこの人は顔といい、体格といい、容姿に恵まれてるわ。

そして真打は最後の4ページ目。
あの「みだれ髪」の仁さんはまさに「みだれ神」です!(笑)
これを見るだけでも私的には買う価値がありました。
こんないいモデルさん、放っといていいのかモデル業界!
アイドルと呼ばれるのは嫌いで、だからといって歌手とか俳優とか無理に形にあてはめる必要もないという仁。
ジャニーズってそれこそ枠にとらわれずに多様な仕事ができる場だと思う、おそらく他のどんな事務所より。
いろいろ問題はあるかもしれないけど(?)、形にとらわれない自由な「赤西仁」を最高にプロデュースできるのはやっぱりジャニーズ事務所しかあり得ないのかなと思ったり。

以下、続きは自担へのグダグダな想いです(苦笑)。意見の合わない方はスルーして下さい。
オマエの考えは間違ってる、「正しいファン」の在り方はこうだ!という押しつけはご遠慮下さいな。
いや、以前に同じような想いを書いていらした他メン担様のブログで、コメ欄が思いの外、攻撃されて大変なことになっててビックリしたもので(小心者)。
私にはその他メン担様の気持ちはよーくわかりましたけどね。


★ランキング参加中です★

ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

仁がなかなか饒舌に語っています。
23歳という年齢のせいか、最近ヲタ誌だろうが一般誌だろうが恋愛絡みのトークも増えていて、私の知る限り、かなりの高確率で恋愛話が出てきますねぇ。
一応、ViViを買う前にいくつかの他ブログ様で大まかな内容は聞いていました。
だから・・・なんだけど。
ViViを買うのを躊躇したのは、自分がViVi世代からかけ離れてるから・・・(苦笑)とかどうでもよくて、正直あまり仁の恋愛模様を知りたくなかったっつーか・・・。
もちろん仁が恋愛したりは自由ですし、ヘタなアイドルみたくウブぶる必要もない。
それでも妙に生々しいというか・・・
そこら辺サラっとしてほしいんだけど、そういうことを訊かれるから仁も話してるだけで、ま、仕方ないです。その雑誌の読者層がそういうことに最も興味のある世代だから・・・ということもある。
いつだったか中居クンがジャニの誰かに「28くらいまでは恋愛話をするな」って言ってたそうですけど、中居クンの二十代の頃はそうだったのかもしれませんが、最近はそんな配慮もなく(笑)、ほぼ無法地帯ですよね。
以前、雑誌で亀梨さんの恋愛観とか見た時は「この若さでそういう風に考えられる人って、なんって素敵なんだ!」と素直に感動したり、冷静に受け止められたりしたのに、こと自担のこととなるとグダグダ
あーやだやだ。そんな自分にイラっとする今日この頃・・・。
またまたしょーもない話で申し訳ない
Secret
(非公開コメント受付中)

ひろさんへ
はじめまして。
生意気発言なんてとんでもない!
私のブログは最新情報など滅多に書かないので(苦笑)、仁のことをより深く知るためにふさわしい場所ではないかもしれませんが(汗)、こちらこそ仲良くしていただければ嬉しいです。
ViViはたしかに黒沢クンがさらに進化を遂げたような感じで、もし今の仁が黒沢タイプを演じたらあんな感じかなぁ・・・って、ただのサラリーマンにしてはセクシーすぎだろっ!って話ですが(笑)。
また遊びに来て下さいね。
コマさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。
アハハ!その通りです。
他メンの恋愛話はノリノリでOKですね。かなり楽しんでるフシもあったりします。
そこが自担と担当外の違いだなーと思ったり・・・。
別に付き合いたいとかそんなんじゃなくて(←ココ強調)、かといってオカン目線にもなれず・・・って感じです(苦笑)。
また遊びに来て下さいね。
初めまして。ViVi見ました!まったく同感であります…ていうわけでテンション上がり思わず書いてしまいました!なんか黒沢君だぁって思い!インタビューは他の雑誌より、より赤西様らしく自然体なんてありきたりな言葉ですがこんな赤西様だからファンになりました!でもファン歴かなり浅いわけでこんな偉そうなこと言えませんが彼の本当のよさが分かり初めてます!だからファンの方々は留学で不在なときも待っていられたのかなと…生意気発言すみませんm(__)mどうか仲良くしてください!赤西様のこと知りたいです とにかく今はViVi最高です
共感です!
こんにちは!!
はじめてコメントさせて頂きます、コマと申します♪
いつも楽しくブログ拝見しています♪
アマノンさんの気持ちよく分かります~(>_<。)
他メンの恋愛話はノリノリで聞ける?読める?のですが、
赤西くんにいたっては、聞きたいような…聞きたくないような…微妙な心境です!
今回も読んだあとになんかモヤモヤしちゃいました(笑)
自分には絶対手届かないって分かってるんだけど…。
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
