*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ファンブログ
以前、亀担のお友達(ブロガーさん)とお話した時、彼女曰く「亀ちゃんはファンのブログを読んでる」と。例えば有名どころのブログさんのご意見を参考にしている(その通りにやってくれたりとか?)・・・というようなことをおっしゃっていて、「へぇ~、亀はファンのブログとかちゃんと見てくれてるんだ・・・」とマジに感動。
一方、仁は・・・去年の帰国後、LAに居た時はファンのブログとかやっぱり(ファンの動向・気持ちが)気になって見てたんだね・・・・と思わせる言動がチラホラ感じられましたけど。
基本ツンデレ(byオリスタ)ですからねぇ(苦笑)。
・・・と思ったら、myojoでは「家では友達が来てても自分はPCいじってる」発言が!
そういえば随分前にどこかの雑誌か何かでも「家に帰ってすぐすることはPCの電源入れること」・・・なぁんて話もしてました。
うーーむ、だからと言って雑誌とかで「ファンのブログとかも読んでるよ」なんてェ発言は(仮に読んでいたとしても)間違っても絶対しないでしょうけど。
ねぇ、仁ってば、PCで主に覗いてるものって一体何?たまにはファンのブログを読んだりすることあるんでしょーか??

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

24日にいただいた拍手コメントへのお返事はコメント欄に書かせていただきました。


ヲタ誌の話を出したので以下ついでにちょっと気になったところを。
なお、両誌どちらもサラっと立ち読みしただけでどっちがどっちかウロ覚えご容赦下さい。
仁「MCで下ネタを振るのはたいてい俺」・・・と言ってたけど私が入った回では1回もなかったよ、下ネタ(親子席のない回でも)。
そういう話はファンしか集まらないコンサートならではなんで、すーごい楽しみにしてたのにィ(笑)。

余談ですが、B’zの稲葉さんなんかはコンサートでは必ず1回はそういう下系に絡んだ話を挟みます。
「皆さんの歓声があまりに素晴らしいので・・・・何度も何度も・・・・(とここで間を空け、吐き出すように)イッてしまいました・・・」とか(笑)。その度にファン「キャーーー」なんですけどね。
他にもいろいろ楽しいお話あったのに、これしか覚えてないや
Secret
(非公開コメント受付中)

拍手レス
24日 のこさんへ:
過ぎたことはついつい忘れがちですが、たしかに今年のKAT-TUNは初っ端から走り続けていたことをのこさんのお言葉で思い出しました。グッズ売り場、今日は空いていたと友達から聞きましたが、スムーズに買えたでしょうか?お嬢さん、上田さんソロコン入れなかったんですか?自担のソロコンに入れないことほど辛いことないですよね。胸が痛みました。

24日 1時台の方へ:
仁の質へのこだわり・・・今回、脇目も振らずにダンスと歌にかける集中力を見て、私も強くそう感じました。あれじゃ複数公演がキツくなるのも無理はないですね。

24日 じょんさんへ:
公演回数については、限られた日数でより多くの集客(集金?笑)を、となると1日複数回は避けられないんでしょうねぇ。じゃぁ回数を減らすとファンにとっては今以上に落選率が上がるという矛盾。
うーーーむ、良い結論は出ないですねぇ。もっと地方公演を増やして全体的な公演数を増やすしか・・・といっても結局地方公演は1日2回じゃ、ますますハードに拍車をかけるだけかv-356

24日 ちぃたんさんへ:
はじめまして。お声を聞かせて下さって、ありがとうございます。
とても励みになります!てか、私ごときにそのようなお言葉、照れてしまいましたー!これからも頑張ります。いや、頑張れます!
一緒に仁を応援していきましょうね♪
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。