*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
座右の銘
なんか・・・前記事にビックリするほど拍手いただいてました。
ありがとうございました。
1回だけでも結構嬉しいのに、3回連続で1位って人ってたしかほとんどいなくて、仁の人気は根強いということを感じます。
それ以上に、こういう結果が一つでも仁の仕事にプラスになりますように。
仁に関しての私の座右の銘(←ちょっと意味違う?笑)は、

圧倒的な人気はすべてを凌駕する

・・・・これですよ。
もし・・・何か抗う力があったとしても、人気があれば必ずチャンスは巡ってくる。少なくとも仁にチャンスが回ってくるためのアシストにはなるハズ。
私はそう信じて、仁を応援しています。そう思わずにはいられない。
あとは仁がキャリアを一つ一つ積み重ねていくだけ。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

拍手やランキングの応援も過分にありがとうございました。
18日~20日までにいただいた拍手コメントへのお返事はコメント欄に書かせていただきました。
Secret
(非公開コメント受付中)

拍手レス
18日 じょんさんへ:
それわかるー!仁がどうしても必要な人であることを事務所に認めてほしい&少しでも仁が戻ってきやすい環境はファンがつくるしかないって思ったもん(笑)。

18日 22時台の方へ:
今しかできないことってあると思います。だからこそ空白期間が無駄に伸びることが口惜しくなります。おっしゃる通り、仁を守るのは私たちファンですよね。

18日 ぱちぱちぱちさんへ:
でもね、仁はプライベートでLAに行けたりはしてるようですし(←ヲタ誌談)、そのことが少しは心の救いになってるんじゃないかと思いますよ。「戻ってきて」という気持ちだって、あの時の仁にとっては必要な声だったんじゃないでしょうか。ご自分を責めないで。

19日 明子さんへ:
こちらこそありがとうございます。
女帝話(笑)、巷間よくそう言われてますけど、だからこそ圧倒的な人気はすべてを凌駕する・・・この言葉にすがらずにはいられません(笑)。

19日 ともさんへ:
へぇ~、3年も前にすでにそんな結果が出ていたんですか!
なんとか外部の引きに引っ張っていってほしいものです。
ええ、そのためにはファンの「馬力」、必要です!

19日 ユカリさんへ:
仁担のトラウマ的思いというのはなかなか拭いきれるものじゃないですよね。人気投票は確実に一つの目安にはなると思うし、看過しないでほしいです。

20日 のこさんへ:
仁の気持ちが充実している・・・そう、その肝仁要なことを不覚にも失念しておりました(苦笑)。思い出させてくれてありがとうございます♪

20日 jさんへ:
長い長いコメントありがとうございます。「金づる」って・・・笑
はい、言葉は悪いかもしれませんが、あえてそう言わせていただくと、なぜそれを活かそうとしないんだ!と思っちゃいます。

20日 JON☆さんへ:
あはははは!強烈な願望による「空耳」にウケてしまいました。いいなー、そんな「空耳」好きです☆
あと、ソレの可能性、あるとしたら仁じゃね?って私自身は思ってますが・・・・じゅんのもね。


20日 L.N.さんへ:
共感ありがとうございます。

20日 aiさんへ:
ありがとうございます。こんなに仁を待っている人がいることを、本人にも、事務所にも伝わってほしいですね。
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。