*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この結果を見てくれ!そしてなんとかしてくれーぃ!
ということで、仁はCDTVの「恋人にしたいアーティスト」3回連続1位だったわけですが。
この結果を事務所はどの程度把握してる(どう受け止めている)のだろうか?・・・と思っていたら、他ブログさんでちょっと興味深い話を伺いました。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

なお、17日22時台以降~18日17時台までにいただいた拍手コメントへのお返事はコメント欄に書かせていただきました。

2007年2月のランキングでは、仁は活動休止中ということで、ランキングから外されていたらしいんですよね。へぇ~。
外されていたというか、念のため自分でも調べてみたところ、とりあえず仁はTOP10にも入ってません。しかし前年(2006年5月)の「デートしたいアーティスト」アンケートでは1位が仁、2位が亀とこれまた1・2フィニッシュしてるくらいなんだから、仁の得票がないわきゃーない。
それでなくてもこの時期、仁恋しさから当然多くの仁担が泣きながら投票をしていただろうことは想像に難くない。
(注)失礼、私はここ数年「CDTV」自体を観る習性がなかったもので、当時のランキングのことは知る由もなかったのだ。知ってれば投票したと思います。活動休止中だろうがなんだろうが仁が好きなのは変わらないし、休止中だからこそ、できるだけ仁を何らかの形に残しておきたいのがファン心理。

しかし、あえてそれを無効票にしたわけですよね?11位以下は知らないけど、仁がTOP10にすら入らないわけがない。(←「自担盲目」度外視して下さい)
事務所にとって、取るに足りない、どーでもいいランキングなら、「あの時」だってそのまま仁を入れとけばいいのに、それをさせなかった。
ということは、事務所的には投票数操作まではしないまでも(←私にはギョーカイのカラクリはわかりませんけど、それやってたらもっとジャニ勢入ってるんじゃね?)、ある程度はここのランキングも重視している・・・と私は解釈します。
だいたい、このランキングの規模がどの程度のものか知らないけど、それでも“ある一定規模の中における人気投票”には違いない。
例えばmyojoのジュニア大賞でいえば、「恋人にしたいジュニア」が事実上の人気投票(←たしか仁はデビュー前に連覇してなかったっけ?)だということと、意味的にはたいして違わないんじゃないの?
この結果を鑑みて(無視しないで)、これから仁をどうプロデュースしていくべきか、どうか事務所様にはゼヒともご一考いただきたいものです。
せっかく人気があるのに(←別に盲目で言ってるわけじゃない。上記の結果をも踏まえて)、そして才能だって人一倍ハンパないのに仕事させないなんて、勿体ないことだけはやめてほしいわホンマに。
そんなことだけは私たちはもうたくさんなんです!
もちろん、これから秋に向けてどんなお仕事が控えてるかわかりませんよ?でも仁担は仁の仕事についてはトラウマがあるから、常に「どうにかしてほしい」って思っちゃう人、多いんじゃないか思う。
Secret
(非公開コメント受付中)

Rさんへ
はじめまして。ありがたきお言葉、恐縮至極です。
あ、でもそんなー!いきなり1月期に飛びますか!?笑
も・・もう少し様子を見てみます・・・。
ぱるこさんへ
はじめまして。
アハハ!なかなかの本音トーク炸裂ですね(笑)。
そう、24歳という若さならではの仕事とかあると思うので、無駄にブランクをつくってほしくないと、切に思いますですよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
24歳、今この輝く「赤西 仁」を、歌で、舞台で、画面で観たいと全ての仁担が願っています!いくら上やライバルグループが、うやうやいるからって「赤西 仁」と「KAT-TUN」を舐めるな、と事務所に
言いたいです!大先輩も立派だけど、もう観るのもしんどい。
 日テレはデビュー以前から「KAT-TUN」を出演させて、その魅力と実力をいろいろな形で伝えてくれて、ファンとしては感謝です。
 ジャニーさんの観る目があったのは確かだけど、「赤西 仁」を
使いこなせない事務所が残念!

tさんへ
「今」という時にしかできないことがあると思うので、どんどんいろいろな経験を積んでほしいんですけどね・・・・おっしゃる通り、「押さえつけ感」というのは常に感じてしまいます。
ぽんずさんへ
どうぞどうぞ、私たちファンが叫ばなくて誰が叫ぶ?って感じですよ。
もっと「ビジネス」に徹すれば、仁のこの人気をもって何か大きなことができそうなものなのに・・・。
今年はソロの仕事を増やしたいとラジオで語っていた仁の言葉が実現しますように!
言霊です!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私も
叫んでいいですか。。。。

もうたくさんなんです!

仁は私が思っている以上にたっくさんの人に愛されているという現実をヒシヒシと感じています。
事務所が気づいていない筈がナイ。
それでも仕事を与えないなんて、、、、

ありえない!!!

とにかく次のお仕事が待ち遠しいです。

追伸/これからご指示通りに某サイトへレッツゴー♪
拍手レス
17日 のこさんへ:
ありがとうございます。ここでよければいくらでも叫んで下さい~(笑)。

17日 gさんへ:
失礼なことなんて何もないですよ♪
親近感を持っていただいて光栄の至りです。
ご丁寧にありがとうございます。

18日 tamaさんへ:
情報網、すごいですね。私はとてもそこまで調べられません。
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。