*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
訂正&補足
8月13日の記事で触れた仁の発言に若干誤りがありました(拍手コメで教えていただきました)。
コンDVDの「予約枚数が多かったら発売する」じゃなくて、
「少なかったら発売即取りやめ」
という、むしろMoreドS発言でした(笑)。
そうそう、そう言ってた仁は!
申し訳ない。ニュアンス的には似たようなことなんだけど、メモってるわけじゃないので若干の記憶違いお許し下さい。てか、後者の方がより仁らしくて笑ってしまった。

それと会場内の写真撮影については、開演30分前から終演後まで禁止・・・と係員が触れまわっていたことも拍手コメで教えていただきました。へぇ~そうだったんですか。
えーと、その時間帯といえば私、トイレの行列に並んでたので知りませんでした。

なお、14~16日までにいただいた拍手コメントへのお返事はコメント欄に書かせていただきました。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

続きは7月4日にまつわるちょっと面白い話を聞いたので、そのことを。

以前の記事を含めて、このブログでは何度か触れたことがあるかと思いますが、会社友・rika*ちゃんの次女・mちゃんは7月4日に生まれました。
そのrika*ちゃんが、先日mちゃんの1ヵ月検診で病院に行った時のこと。
いつもなら待合室の椅子に座っているところを、たまたまmちゃんがグズっていたので、院内の公衆電話近くに立って待っていたところ、その公衆電話の上に診察券が貼ってあったそうです。
(注)タクシーとか呼ぶ時にその病院の住所や電話番号がすぐわかるように貼ってあるんじゃないかと思われます。
その診察券にはご丁寧にも仮の名前が書いてあり、フツーならありがちに「病院花子」とか、例えば田口クリニックなら「田口花子」とかでもよさそうなのに、わざわざ

赤西仁(仮)

と書いてあったそーです(笑)。
で、rika*ちゃん、これはすぐ私に知らせなきゃ!と思ったとか(笑)。
おそらく看護師さんor事務スタッフの誰かが仁担なんじゃないかと・・・・?
あのー、でもここ、産婦人科なんですけどー
つか、mちゃん、仁担スタッフのいる病院で生まれてしまったということですね!?
その人、mちゃん生まれた日、「仁と同じ誕生日でしゅよー」とか心の中でつぶやいてたりして(笑)。
mちゃん、私の希望通りまんまと7月4日に生まれてくれるわ、病院に行けば行ったで仁担いるしで、仁とは切っても切れない縁があるのかも!?だいたい、ママの友達に私がいるということ自体・・・orzってヤツ?(苦笑)

そういえば話は変わりますが。
大野クン&斗真の「魔王」。これも7月4日スタートでした。そのせいか、現在、ストーリー上も7月4日がキーポイントになってるみたい。
先週の放送で、74番倉庫が出て来てて、「あれ?」と思った私はやはり74という数字には敏感になってるな(笑)。
その倉庫を74にしたのもどうやら無意味ではないようで、斗真扮する刑事がかつて起こした事件の無罪判決が出た日「7月4日」に設定されてます。この日が大野クン扮する弁護士の復讐劇の始まりだった・・・ということなんでしょうね。
Secret
(非公開コメント受付中)

拍手レス
14日 のこさんへ:
笑っていただけて光栄です(笑)。仁や亀は言葉攻めっぽいこと(キャっ!)は基本的に聖たちに任せて、その代わり?目線がSだったりするわけですけど、仁が客席に友達を見つけた時のような笑顔もたまには向けてほしいと思いつつ、あのS目線に悶え苦しむ自分がいたりします。矛盾。

14日 tamaさんへ:
少なくとも札幌では座席の見取り図(@場外)を写メしてる人がいて、それすらもやめるように言われてました。場内でステージセットの写メが許されるのか私は疑問ですが。

14日 gさんへ:
はじめまして。ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします♪

15日 さとさんへ:
はじめまして。訂正しておきました。ありがとうございました。
DVDでこのセリフを聞けるのが待ち遠しいですね♪

15日&16日 じょんさんへ:
そう考えると、実によくできたコンセプトだわー!としみぢみ。芸能界という荒波をそれでも進み続ける海賊たち・・・ってわけですね。去年の漫画コンでも「物語は終わらない・・・」ってな感じだったし、KAT-TUNは常に前進あるのみ、というのがよくわかります。
あと、その「お茶目な仁担」が誰なのかいっそのこと突き止めたいくらいですよ(笑)。じょんさんのお話、友達にも伝えておきますねー♪

15日 18時台の方へ:
わかります。私たちが一番気になるのは「今の仁」がどうしているかですよね。

15日 しずくさんへ:
はじめまして。コメントありがとうございます。実は私自身も「このヤロー」には今までにないパターンだけに(笑)若干驚いたんですが、あの時は聖も勢い余って言っちゃった感じでした!
聖らしさ炸裂でなんだか可笑しくなってしまいました。
あと、テゴ子は今回のKAT-TUNが初ジャニコンで、NEWSコンにはまだ行ったことないんですよ。それでもDVDでは見てるからだいぶ毛色が違うことは感じたんでしょうね(笑)。
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
