*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドS発言が忘れられない
「KAT-TUNのファンてドMでしょ」
と言ったのは某Yさん。
えぇ、否定しませんとも(笑)。だってこんなにもドS発言・ドS目線が似合うグループ、他にいませんから。ドMでなくても納得です。
※余談ですが、以前見た少クラでジュニア(中学生くらい)の男の子達が「俺たちについて来いよー」と言ってたのを見た時、激しく失笑を禁じ得なかった私です。そのセリフはKAT-TUNの専売特許だろ(苦笑)。

さて、今回のKAT-TUNコンで私が特に忘れられないドS発言は以下の2点。

ファンが「え~」とリアクションした時の、亀の
「“え~”とか言ってんじゃねぇよ!」

・・・・なんとなーくですけど、例えばの話、亀梨さんの彼女が亀の立てたデートプランに「え~」とか言った場合、「“えー”とか言ってんじゃねーよ。ツベコベ言わずに行くぞ!」とか言いそうな力強いイメージが(笑)。

and DVD撮影隊が入ったオーラスの時、コンDVDリリースの話で仁が
「予約受付して、(予約数が)多かったらDVD出します」

はいはい、一見ネタっぽく見せかけて実は言ってること本気(ポンゲ)でしょ(笑)、「お前ら、ちゃっちゃと予約しろよ。あ、わかってると思うけど初回限定と通常版両方ね。ぜってー買えよ」って。
どちらかというと口下手っぽい仁が時折放つ、こういうさりげなーいユーモアがとても好きです。
つーか、2人とも何をどうすれば(どう言えば)女が喜ぶか知りつくしている風なのがニクイのだよ(笑)。言ってる内容以上に、そういう部分が垣間見えるところ、そこにこそシビレてしまうのさっ!笑
さすが仁亀・・・。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!


それにしてもKAT-TUNの「オマエら」路線て、どこでどうしてこういう方向になったんでしょ。
光一くんのバックで結成された当初はもっとアイドルアイドルしてたんだろうに・・・(笑)
他Gとの差別化を図る(個性を出す)ためというより、これといった規制や縛りがないまま自由に放牧された結果、単純に素のまんまで「オマエら」路線になったんじゃないかと推測してますが(笑)。

そういえば4日のコンサートで聖から「オマエら」どころか、ついに「このヤロー!」発言が飛び出して、一緒に行ったテゴ子が「こ・・・この野郎?この野郎って・・・(苦笑)」と絶句してました(笑)。聖、グッジョブ。
Secret
(非公開コメント受付中)

What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。