*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
当落
YOU&Jメールも来てないのに、いつの間にか当落結果の発表が始まっていたらしく、電話番号もわからなくてメチャメチャ焦りました。
※YOU&Jのメールが来てたのが今日のお昼過ぎでした。
結局ヲタ友さんに電話番号を教えていただき、今回唯一の遠征先に選んだ札幌公演の第一志望分が取れてました。
7月の北海道ってホテルも飛行機も取りづらい・・・というか当落結果発表を待ってたら、せっかく当たっても肝心の移動手段が取れないんじゃ話にならねーー!ってことで、土日1泊でどちらも早々に予約。
そしたらその直後、まさかの金曜日追加が出て、万一金曜に振り分けられたら・・・と心配でたまらなくなりーの・・・。
えぇ、私は絶対に絶対に当たる!と信じて疑ってませんでしたよ(笑)。
ともあれ、初KAT-TUNコンは北の大地で・・・ということになりました!
すみません、書きたいことはあるんですが、今日はちょっと体調が悪いので、短いですがこれで。
どうでもいいような当落の話で申し訳ない!

あ、「誰担?」アンケートに沢山の皆様からご協力いただき、本当に感謝感激感涙です!
ありがとうございました!
一言メッセージも興味深く拝見しております。
しばらくの間、サイドメニューに設置させていただきます。

拍手もありがとうございます。
23日~24日にいただいた拍手コメントへのお返事はコメント欄に書かせていただきました。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!
Secret
(非公開コメント受付中)

拍手レス
お返事遅くなってごめんなさい。
体調はもう大丈夫です。風邪薬で眠くて仕方ないのと、それ以上に疲れ目が酷かったので・・・・(汗)。
ご心配いただき、すみませんでした。
以下、23日~24日までにいただいた拍手コメントへのお返事です。

23日 のこさんへ:
投票にもご協力くださってありがとうございます。
また、こちらの拍手コメは1回500字まで入力できるので、結構便利ですよね。そういうお声を聞かせていただくと、やっぱり引っ越して良かったと思えます。

23日 tamaさんへ:
私もリアルタイムで見るつもりなかったのに、あまりの美仁ぶりにすっかり目が覚めて最後まで食い入るように見てしまいました(笑)。
ViViは今日買おうかと思ってます、思い切って。付録が付いてるので紐で縛られてて中身が確認できないのが残念ですが。

23日 14時台にコメント下さった方へ:
私もじゅんのとのパートナーシップの良さにはこう申してはナンですが意外でした(笑)。一つのグループに弟分と兄貴分がいる仁のポジションっていいですね。年齢的にも仁だけが兄2人と弟3人の真ん中の年齢でちょうどいいような?

23日 KANAさんへ:
それ、一度は仁にも受賞させたいと私も思ってます。
でもあれってKTさん以降、ジャニーズ的には誰か1人が○年連続受賞・・・に意味があるのかしら?と若干懐疑的ではありますが、いつか仁にも♪

23日 ジョンさんへ:
そんなに良かったですか?ViViは・・・
私は今日買うつもりです。若干抵抗ありますが・・・(汗)
携帯からも使いやすくなったとの御言葉、引っ越した甲斐があります。ありがとうございます。

24日 のこさんへ:
ありがとうございます。
いやいや、日頃の行いはともかく(笑)今回は初めてなのでfirst time majicかしらん?と思っております。「つながらない」と評判の当落確認電話も2回目のコールでサクっとつながったので、かえってドキドキしました(笑)。
風邪薬を飲むと眠くなりますよね。私も昨日はよく寝ました(苦笑)。

24日 JON☆さんへ:
広島当選おめでとうございまーす☆
仁を封印?半年間も?それは願かけとはいえ、つらかったですね(涙)。
そういえばコブクロは仁も好きだと言っていました。
広島では大いに泣いて、弾けて下さい!!

24日 tamaさんへ:
広島は初日のせいか激戦区だったと聞きました。
残念でしたね。でも東京は4日間もあるので、必ずやどこかに当たると思います。そう信じましょう!!
信ずる者は救われる!思う念力岩をも通す!ですよ♪

24日 ジョンさんへ:
アハハ!実は私もそのことを心配してます、生仁を見て自分、失神しやーしないかと・・・(笑)。
体調のことではご心配おかけしました。もう大丈夫です。
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
