*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
KAT-TUN ANTHOLOGY
「POPEYE」のKAT-TUN、ロクーンショットとしては篠山紀信センセ以来のレベルの高さじゃないですか!?
なんかヘタなヲタ誌よりも目的がハッキリ見える感じがイイ!

アイドルではない、ファッションモデルとしてのポテンシャルはやはり相当なものといえそうだ。

これ、素晴らしい褒め言葉っつーか、このポテンシャルこそが今回の「目的」なんだろうけど。

そして仁がソロで載った時は別として、ロクーンの場合は沢山の写真を載せるより白と黒のコントラストに絞ったところもわかりやすい。
仁個人の写真だったら白の方が好きだけど、ロクーンショットで選ぶなら黒かなぁ。
まぁ私、どちらかといえばKAT-TUNには明るいさわやかさよりもダーク路線求めてるからね(笑)。
いやいや、そうは言っても結局はどちらも甲乙つけがたいのはたしか(笑)。
しみぢみKAT-TUNカッコイイぜ!
そもそもこの6人のメンバーセレクション自体、“新築の家を見に来たオッサン”じゃないけど(笑)、「いやー、よくできてますねぇぇ・・・」、と改めてうなってます。

それはさておき、コレってまた売れてるんでしょうか?
自宅近くのTSUTAYA行ったら、開店からまだ2~3時間しか経ってないってのに、どう見てももう売り切れてて焦りまくり!他の男性ファッション誌はいっぱいあったのにPOPEYEだけがない。
ないとなると余計に欲しくなるのが人間心理。今日は遠出したくなかったけど、仕方なく駅前へ。
駅近のコンビニも一応覗いたけどなく(他誌は大量にあったが)、3軒目の書店でようやく発見。それも3~4冊しか残ってなかった。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

9日にいただいた拍手コメントへのお返事はコメント欄に書かせていただきました。




仁がまた「映画」に出たいアピールしてます。
そりゃーたしかに歌って踊る仁が大好きです。
仁の歌や踊りのどこが好きか?と今日も「POPEYE」を買った帰り道に考えてたんですが、一言で表すならば卓越した「表現力」。・・・これに尽きる。と言いつつ、さらに「独創性」も付け加えておこう。
でもどんなにライブ向きなグループといえども1年中コンサートをしているわけにもいかない。
だったら本人の希望の仕事をさせてやりたい。・・・とも思う。
歌って踊って、それ以外の仕事もあって・・・そんな選択肢がいくつもあるのがジャニーズ事務所のいいところでもあるし。だから仁もジャニーズに戻ってきたんだろうし。
やはり仁のいるべき場所はEntertainmentの世界そのものなんだよなー。
Secret
(非公開コメント受付中)

拍手レス
9日 tamaさんへ:
上田さんは私の友達にも評判良かったです。
「天使みたい」って言ってました。

9日 のこさんへ:
わかります。それくらい仁の表現力はバリエーション豊富なんですよね~。ま、これを反省点として次回のコンサートに臨みたいと思います。それと、あのジュニアくんが気になったのはやはりキンキのバックをしていた時代のKAT-TUNとかぶるものがあったからです。現在、kinkiコンDVD密かに取り寄せ中です(笑)。

9日 アジェさんへ:
アハハ!ですよね!結局コンサートに行く目的は「自担」を見ることですから、なかなかジュニアまでは・・・v-356
ただ、今回初めて間近でジュニアくん達が必死に踊る姿を見て、その一所懸命さはさすがに可愛いなと思いました。
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
