*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
言葉がない
昨夜のオーラス、私は仁と共有できるこの空間・そして瞬間を一分一秒も惜しむかのように、ただただ喰いいるように仁の姿に見とれるばかりでした。
亀、聖、上田さん、じゅんの、ゆっち・・・そして仁。
全員の姿をガッツリ見て、5人の姿は脳裏にクッキリ焼き付いているのに、なぜか肝仁要の仁の姿だけが幻のようにどこかボヤけてるのが不思議だ。
それだけ仁は私の中で「偶像度」が高いのかも。
そんな中でも特にシクセンからヘルノーへと続く仁のダンスの完璧度は忘れ難い。
あまりにも圧倒されてあの時も、そして今も言葉が出ないほどです。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

拍手レスが遅くなってごめんなさいでした。
3日10時台以降7日までにいただいた拍手コメントへのお返事はコメント欄に書かせていただきました。
Secret
(非公開コメント受付中)

拍手レス
拍手ありがとうございます。
遅くなってごめんなさい。以下、お返事です。

3日&5日 じょんさんへ:
ありがとう!じょんさんにそう言ってもらえるのがものすごく嬉しいです。ドームはどこに座っていても一度は全体をぐるり見回してました。私はうちわ派なんですけど、ペンライトの大海原は壮観ですよね。海賊船が出航するのにふさわしいかと・・。

3日&5日&7日 tamaさんへ:
光一くんあってこそのKAT-TUN結成ですものね。やはり縁(ゆかり)の深い人だと思います。4日は光一くん、NEWSこや、そして腹黒天狗(笑)・・・と3人もの人から仁好き発言が相次いで(正確に言えば光一くんは好きというか、赤西カッコイイ発言でしたけど)、仁担的にはほのぼのできた日です。
それと本日いただいたコメントについてですが、私は買いました(汗)。

4日 0時台の方へ:
オークションで買うのは私も口惜しいと思ってます。そこで買っても仁(正確には事務所)の懐には入らず、不当に、かつムダに第三者を儲けさせるだけですから。

5日&7日 のこさんへ:
3日、私はメインステージ向かって右側のスタンド席におりました。
この中にのこさんもいらっしゃるんだろうなーと思いつつ・・・
ホント不思議です。仁以外の5人は強烈に印象に残ってるの。特に聖と亀。でも仁がどうにもボヤけてしまって、例えて言うならモヤがかかっているようなイメージで・・・・後光の眩しさかしら(笑)。私だけじゃなかったんですね。

5日&7日 JON☆さんへ:
自分が行かないコンサートの場合、開演時間になると「あー今頃・・・」とか私も考えますよ。残念ながらアカペラは最終日も「がんばって女」多数出現でした。それが声だけ普通に聞けばいかにも仁担みたいなの。でもあれがいわゆる「担ナリ」ってヤツなんでしょうか?
アンコールで来ていたのはツアTだったんですか?・・・ってJON☆さんに聞くまで気が付いてなかった私をお許し下さい(笑)。さらに「アレ、脱がないのかなー?」とかそればかり気にしていた私もお許し下さい(笑)。

5日 りんさんへ:
そそそ・・・そうなんですよ!熱い語り、まさに私の気持ちをも代弁して下さっていて、ウンウンとうなづきながら拝見しました。たしかに担当によっていろいろな想いはあるとは思います。必ずしも好意的な見方をしてくれる人ばかりじゃないでしょう。でもどのような経緯でああいった演出することになったにせよ、受け入れてくれた5人の気持ちをも無にする行為じゃないかと私は思ってます。別に今回の件に限らず、人に対してがんばってと声をかけるだけが応援ではないし、ただ黙って聞いて聞いてあげるのもサポートの形であると思います。

6日 19時台の方へ:
私も周りも当然のことながら仁担さんばかりではないわけですが、皆がとにかく必死に仁の声に聞き入ろうとしている雰囲気をヒシヒシと感じました。DVDは最新の技術を駆使してあの雑音は消してくれる・・・のかなぁ?そう願ってます。

7日 SATOKOさんへ:
アハハ・・・相変わらず辛口ながらも鋭いご意見、私も賛同するものがありますよ。

7日 17時台の方へ:
それはそうなんですけど、たとえ遠くてもドーム公演には魔物がいる・・・と言ったら変ですけど、独特の魅力はあると思いますよ。
自担が近くに来たのはたまたまであって。
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
