*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
東京ドーム!
またまた放置、すみません。昨日は一部の読者様に「夜更新します」なんつっといて、ド疲労のあまりPCも開けずに寝てしまった(ウソつきでスイマセン
そうこうするうちに8月、そしてドーム4daysスタートです。
当初4、5日のみ参戦予定でしたが、3日もお声をかけていただき、参戦できることになりました。
3日連続ともなると、その都度何か書かないと記憶がシャッフルされそうだ。
なので3日間できるだけ毎日頑張って書きたいとは思ってるけど、どうなることやら。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

続きは今さらカツカツ中野ブロードウェイロケについてチラッと語ってます。
なお、コメント欄に7月31日にいただいた拍手コメントへのお返事を書かせていただきました。


カツカツ中野ブロードウェイロケですが、それこそ自分の半地元(会社から近い。ってことを抜きにしても中野は馴染深い地)なんだからアレコレ書きたい、書くべきなのに2日も空けるとすっかり出遅れ感。
ついつい他ブログさんなんぞ読んでは「そうそう、そうなのよー」とか納得して自分の中で完結。
私的には、仁があんな所に来てしまったんだ・・・自分が何度も行ったことがあるあの場所にいる・・・ってだけで、そのあり得なさにまず感動!
なんでしょ、仁がオサレ~な街ならともかく、やたらと庶民的な商店街に間違って来てしまったような、何やら妙な場違い感が漂うのれす(笑)。

さて、「まんだらけ」というのは3Fにあり、1F→3F直通エスカレーター(2Fはエスカレーターがなく、完全に無視されてます。それくらい「まんだらけ」本店がメイン扱い)で一気に駆け上がります。だから2Fに行きましょうといって階段降りてるんです。
ちなみにここはエスカレーターは上りのみで下りはありません。
冒頭で仁&聖が「聖、これ読んだことある?」などと話している店外本棚、あれは105円均一コーナーみたいな場所で、保存状態のよくないマンガや、全巻揃ってないマンガ(例:4巻だけとか17巻だけとか中途半端なヤツ)などが置いてあります。
あと、コスプレ店員さんは中野店では普段ほとんどいないと思います。数えきれないくらい行ってるけど少なくともマンガ売り場では見たことねーし。ましてや、あんなに重装備の店員(笑)は。
※まんだらけは渋谷にもお店があって、10年くらい前にラブホ街真っ只中に店舗を構えていた時代は“コスプレ店員がウリ”で、中野しか知らなかった私はド胆を抜かれた。もう「ここはどこ?ホントにここがあの“まんだらけ”なの?」と思ったくらい(笑)。その後、別の場所に移転してからは1回だけ行ったら、一転、コスプレ店員はいなくなってましたが・・・・それも8年程前の話で今はどうなんでしょ?

そういえば聖は4月の2人一組ロケ時、淳雄の2人のこと「中野ブロードウェイとか行ってそうじゃね?」的発言をしてたくらいだから、多少は知ってそうだね。
仁はあくまで「ポカーン」役(笑)として選ばれてそうだ
コスプレについては・・・・銀髪ロンゲってのはよほど容姿が整ってないと似合わないので、そういう意味では仁にピッタリだと思いましたよ。
※番組では「仁生初コスプレ」とか言ってたけど、裸少時代のパンサーコスプレ美仁(笑)は忘れられない。えぇ、他局ですけど。

それにしてもこのロケも「愛とは何か」というテーマの一環なんですな。
カツカツも試行錯誤を繰り返してるけど、V6の東京Vシュランじゃないけど、いっそのこと完全ロケ番組にしちゃえばいいのに。

・・・と何だか中途半端だけど一旦更新します。
Secret
(非公開コメント受付中)

ひろかさんへ
私も足跡から伺いました(笑)。
はじめまして・・・と言っても、実は私今回、札幌も参戦してまして、7月13日の昼公演はひろかさんと一緒だったんですよ♪(ちなみに12日夜も参戦でした)。
ドーム・・・レポがんばります(汗)
また遊びに来て下さいね。
ありがとうございます^^
足跡たどってきました^^
ドーム参戦なんですね♪私は北海道なので
うらやましいです(><)
レポ少しでもいいんで、楽しみにしてます(笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
拍手レス
7月31日 るんさんへ:
実はそのDVD、他ブログ様でも紹介されていて、とーっても気になってるんです!
仁がめっちゃ可愛くて可愛くて♪
るんさんのオススメで買ってしまいそうな自分がいます(笑)。
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
