*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
Happy Jindependence Day!
本日のイベント2部に当選して行ってきました。

いつものコンに比べると、私にしては案外内容の記憶が消えてないほうなんですが、いろんなレポはツイッター上にたくさん流れてるので割愛するとして(TLを見ながらRTマシーンと化してましたw)、印象に残ったことをいくつか。

なんか面白かったのが、十代の頃、仁の頭ン中は99%オ仁仁(オニンニンと読んで下さいw)だった、というくだり。

初めて見た仁が19歳になったばかりだったので。・・・ということはちょうどあの時、仁の頭ン中はソレばっかか!ww、と個人的に可笑しくなりました(笑)。

まぁ十代の男子なんてそんなモンですし、10年以上経った今だからそういう話もできるってのもありますが、それにしても独立したからこそこんなコトも自由に話ができるというのもあるわけで、いささか感慨深いものがww

そして18歳男子高校生からの質問に答える時に、訊くだろうと思ったら案の定「童貞!?」と訊いたこと。
対して、男子は「事務所NGなんで」とすかさず粋なお答えww
さらに仁が「事務所・・・独立した方がいいよ」と更に粋な返答を。

あと、スタンディングスペースが好きなのはKAT-TUNの頃から(会場で)お客さんがギューっと詰まってる感じがいいなぁと思っていた・・・と話していたけど、カツン時代にオールスタンディングの会場って、「ウタワラ」で「シクセン」を初披露した時くらいしかないのでは?
ちょっと懐かしくなりました。
もっとも、自分達のライブではなくて、誰か他の人のスタンディングライブに行っていいなぁと思った可能性もなきにしもあらずか?

もう一つ、辞めザイルwの話(EXILE脱退のくだり)。
左から2人目の人が特に優しくしてくれたとか言ってて、誰だかわかんないし、どっちにしてもフィクションwの話だから聞き流してたんですが、左から2人目って(カツンなら)仁のことじゃん!というツイートを拝見して、あれ?仁はだいたいいつも真ん中辺りにいたし、特に左から2人目とか定位置がなかったように思ったので何で?としばらくわからなかった不覚w
あー!そうだ、イニシャル順に並ぶ時は左から2人目だった件。

そういうところに引っ掛けて話すのも仁さん一流の粋なジョークですねw

最後に、 お誕生日&Jindependence おめでとう!

今日、長年ブログやツイッター上でお付き合いのあった方と初めてお目にかかり(年齢タメだったw)、開演前にお茶してきたんですが、 やっぱり仁には世界に行って欲しいなぁ・・・と2人で話しました。
しつこいようですがwやっぱりいずれ「WONDER」を世に問いたい。
あの曲聴いた時、 この人は世界に行ける!と思ったんだもんw

今日のイベントでも「いろんな国に行きたい」と語っていた仁。

ホント、自由にいろんな国に羽ばたいてほしい。
それでこそ自由仁、独立仁。







ちなみに2Jラジオをやっていた時、男子ファンに電話してトークするコーナーあったじゃないですか。
あの時、18歳だったか20歳だったかとにかく若い男子と話した時に、放送では当然カットされてましたが、2J・・・たしか意外にも仁ではなくてじゅんのが相手の男子に「童貞なの?」と尋ねたそうです。その男子は童貞ではなくてw、でも彼女が(その時は?)いなかったのかな? 細かい話は忘れましたが、仁が「彼女がいないのに童貞じゃないって、じゃぁ風俗? ねぇ、風俗なの!?」などと、2Jが2人して男子を散々からかって妙な盛り上がりをみせていたそうで、今日の男子高校生とのやりとりを見て、ったく本質的なところが変わってないなぁと(笑)。

(注)この話は、放送当時とあるブログさんで拝見しました。電話男子がそのブロガーさんのお友達の息子さんだったそうで、放送では出なかった話をブログで書いていらしたので。
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
