*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
国際フォーラム当選!
今月、中学以来の夢だった米アリゾナ州第二の都市、ツーソンへ行ってきました。

サワロ(サグアロ)国立公園にて/Saguaro National Park


※サボテンと同じポーズを取ってみたww←

5月19日出発だったんですが、この日は仁ツアーの当落発表日。
幸い、自分名義で東京フォーラム当選してました。
フォーラムは地元で行きやすいってのもありますが、仁にとって13年ぶりのフォーラムというのもなんとなく見てみたいと思ったのです。
ちなみに千葉も入る予定です。

いやー、NYとかシカゴだと午前出発便(11時台)だったんですが、今回LA経由だったので、夕方17時台の出発でよかったです。
おかげでなんとか出発前に当落確認、そして仁友たちとチケのやりとりも済ませることができました。

てか何が焦ったって、当選メール見たら、チケ代振込期限が23日までになっている。
私の帰国は24日。なのに支払方法をコンビニ払いにしてしまっていた自分。オーマイガッ!!

期日までに支払わないと当選が無効になってしまうじゃんよぉぉぉ・・・(涙)。

折しも別の仁友さんから、フォーラムW当選したのでチケ要りませんかー?との問い合わせメールあり。
もう自分の当選名義諦めて、その仁友さんから譲ってもらおうかと思いましたよ。
しかし相方が自分がコンビニで支払っておくから当選メールを転送せよ!と(笑)。
相方の機転のおかげで、自分の当選チケを捨てずにすみました。

これに懲りて、今後チケ代の支払いはクレジットカードにしておこうと思います。



今回は現地にお住まいの日本人女性宅へのホームステイという形をとりました。

滞在先のお庭から見た外の風景。
雲の影が山に映ってます。






そしてツーソンといえば、全米で一、二を争う夕日の美しい街・・・なんだそうですが、なかなか絵はがきのような夕日は見られないもので・・・・(苦笑)。
ま、絵はがきの夕日は多少加工しているものなんでしょうけど。
やはり滞在先のお庭から見た夕日の風景です。

DSC_0081_convert_20150529193553.jpg

木々が影絵のように見えて、なんか映画「風と共に去りぬ」のラストシーンに出てくる大木っぽくない?w←



LAには7年ぶりに降り立ちました。といってもトランジットしただけですが。
空港のarrival口から一旦外に出た時に(国内便乗り換えで他のターミナルへ移動するため)、仁もこの風景を見たのかな・・・って、やはり仁のことを思いました。
ツーソンへはサンフランシスコ経由のコースもありますが、久しぶりにLAに降りたくて、そのためだけにLAトランジットにしたのよね(笑)。
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
