*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
shakariki時代
私、KAT-TUNのバックダンサーズ時代をリアルには知りません。知らないだけに、たまたま他ブログ様でキンキのバックダンサーズ時代のお話を拝見し、無性に当時の彼らを見たくなって某動画サイトへ・・・・。
で、何件か見ました、バックダンサーズ・KAT-TUN。
まず驚いたのが素人目に見ても、振り付け(特に手や腕の動きが非常に複雑なこと。
今のKAT-TUNだったら「ドンエバ」や「HELL,NO」あたりの振り付けもかなり難易度高しとはいえ、それをはるかに上回る難しさではないかと・・・。
振り付け覚えるだけでも大変そうなのに、先輩のバックともなればそれを全員でキッチリ合わせて、なおかつ完璧に踊らなくてはならない要求度は今現在以上に高かったかと思います。
※人のバックにいるからこそ、おそらく自己顕示欲の強さも現在の比ではなさそうに見えるところまで微笑ましいし、愛おしい。ま、今の仁は控えめすぎるきらいがあるけど。

踊りに限らず、昔の映像見るとほーんとにいろーんなことやらされてるメンバー。
そういう下積みがあればこそ、今は何があっても怖くない・・・というか、何一つムダにはなっていないことを実感します。
とにかく皆、shakariki shakarikiという音がしそうなくらい(←で、どんな音?笑)必死かつ正確に踊ってます。
そんな中でも仁は自分のカラーを打ち出そうとしている部分も垣間見られ・・・。
あのフワリとしたしなやかな動き(良い意味でのルーズさ)がほんの時折顔をのぞかせてるのがやっぱり仁だな・・・と惚れ直した仁担です。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

(追記)28日22時台~29日までにいただいた拍手コメントへのお返事はコメント欄に書かせていただきました。

Secret
(非公開コメント受付中)

拍手レス
28日 tamaさんへ:
ただでさえ最終に近いくらいの遅いフライトなのに、そんなことで出発時間まで遅れるなんて最悪ですね。

29日 のこさんへ:
自分が入った会場って誰しも思い入れがあると思うんですよ。それにドームだけがコンサートじゃないし。だからハイライトでいいから全会場分見せてくれればいいんですけど。
しかしだからといって特典映像別に初回限定が何パターンもあったら・・・・うっ、そこまで考えてませんでしたが、やりかねないパターンだけに、考えるとコワすぎです!(笑)

29日 JON☆さんへ:
うーーーむ、究極の選択!?
まぁ「主役」は主役で、自分きっと喜んだりもするんでしょうけど・・・。
とはいえ、どんな形であれ、世界に羽ばたくチャンスの切れ端(架け橋?)をつかむ意味を考えると、たとえ端役でもハリウッドかなぁ?
端役というより、せめて脇役(supporting role)で!


29日 読んだ感想さんへ:
最近もあるブログさんがしつこく攻撃されて炎上寸前?くらいになっているのを見て、ブロガーとして他人事には思えませんでしたよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。