*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
仁の作品なのに・・・
先日、Kさん出演の「嵐にしやがれ」を見ていたら、昔のカツンがファー付き衣装にサングラスという出で立ちでw嵐さんのとこに挨拶に来たというくだりで、漫画コン(2007)当時のKさんの写真が出て。

それ見たら無性に漫画コン見たくなり、漫画コンDVD見たら、自動的にw女王コン(2008)DVDへと流れが続くわけで(笑)。

で、女王コンの「ラブジュ」を見ていたら、そーいや「ラブジュ」といえばYGツアー(2011)における仁の登場の仕方がなんか斬新でカッコよかったなぁ・・・ということを思い出し、記録コン(2009)はスキップしてYGツアーDVDへと流れ・・・。

YGツアーのラブジュを見て、その後WONDERを久々に見たら、意外とスクリーン上のMVが映り込んでいるのよね。
といっても、決してクリケイさんは映ることなく、仁さんの一人シーンばかりだけど、それでもMVが完全に無視されてた記録コンDVDよりははるかにマシな度合いで映っていた、24歳の仁さんが。

記憶も薄れつつある今日この頃ですが、私はあのカッコよかったMVをちゃんと見たいよ。ずーっとそう思ってたし、ついでに言えば、正直全世界に発信したいわマジで!

発売が難しいなら、せめてJin Akanishiの公式ようつべでうpしてくれよー。

仁がどういうつもりなのかはわからないし、難しい権利関係はさておき、仁の作品なのに、どうして自由にならないのだろう。・・・と、単純にそう思う。

あ、お久しぶりです。

ブログやめたわけじゃないんですが、なかなか夜PCに向かうのもしんどくて(苦笑)気づけば半年以上放置。

仁は(夫婦で?)LAにいるとか??

何してんだろ? 何かオーディションでも受けてるならいいのだけど。

年末年始はシンガポールで遊んでた・・・いや、休暇を満喫されてたようだったので、Vacation is overで、LAでただ遊んでるとは個人的にはどうしても思えないのですが、どうでしょう??
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
