*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
特典映像でお願いします!
今週は福岡、それが終われば中1日で東京ドームです。
DVDになるとしたらおそらくいつものようにドーム・オーラスなのでしょう。
にしても、KAT-TUNのDVDってバックステージ(楽屋落ち?)的なものが少ないね。
たしかにKAT-TUNのDVDはライブ映像だけでもお腹いっぱい、ゴチソウサマ!という気になれるし、これこそが「ライブこそが本領発揮の場」であるKAT-TUNならでは・・・ってな感じで同時に誇らしくあります。
※要するに余計な飾りは要らない、そこにKAT-TUNコンさえあれば!ってこと!

ただ、その一方でせっかく全国ツアーをやっているんだから、ドーム以外の他会場の様子などもせめてハイライト的に見せてくれないかなーと思ったりもします。
別に自分が札幌に入ったから言うわけではなく。
ドーム以外の会場にしか行かない方も大勢いらっしゃるわけで。
でも常にドームが「ツアーの集大成」的な位置づけであり(たしかにそれもそうなのだが)、それ以外の会場参戦の方に、例えばの話、軽い疎外感のようなものはないのだろうか?←考えすぎ?
個人的には必ずしも楽屋裏を覗きたいとは思わないが、ドーム以外の会場のライブ映像などもごく一部でいいから併せて見たいと思う。
そんな特典映像はいかがでせうか?

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

27日~28日までにいただいた拍手コメントへのお返事はコメント欄に書かせていただきました。


そういえばだいぶ前の中ペによると、今回、仙台からの帰りの足がわざわざバスになって、遠足みたいで楽しかったとか言ってたけど、もしやバス中でちょっとした撮影とか行われてたんでしょうかね?とフと思ったりーの。
まさかバスになったのは帰りの新幹線が確保できなかったからとかいう理由じゃないだろうな(笑)。
あるいは、帰りは「遠征組」が乗り合わせる可能性も考えて安全性に配慮?←これまた考えすぎ?
Secret
(非公開コメント受付中)

拍手レス
27日 tamaさんへ:
そうそう、この記事にも追っかけっぽい?ファンの証言みたいなのも載ってました。でもそれは後付けであって、実際のネタ元はファンのブログじゃないかと思ってます。
ファンブログをマスコミが叩きのネタにすることがあるということも聞いたこともありますが、あながちオーバーな話じゃないのかも?

28日 るんさんへ:
私としては今回ほどテキトーに感じた記事もありませんでしたが(苦笑)、お友達は考え直してくれるかしら?
ところで中野ブロードウェイはかなりの「オタクビル」です。
マンガ専門古書店やらあやしげなフィギュアの店とか、香港直輸入アジア音楽専門CDショップとか、なかなかユニークなビルではあります。ともあれ、放送をお楽しみに♪
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。