*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
仁は特別
23日(@東京)のイベントですが、残念ながら落選でした。
何口応募しようと外れる時は外れるし、一口だけの1本勝負でも当たる時は当たる。
こればっかりは「時の運」だということは理屈ではわかっていたのですが、いざメールが来ないと、なんと予想をはるかに上回るほどwものっそ落ち込みました。ていうか、信じられないくらい自分がくやしくて仕方なかった。←
アルバムを制作中らしいので、順当にいけばいずれツアーもありましょう。
でもそういう問題じゃなくて、1年半も待って、いつしか「待つ」ということを考えるのも辛くなって「待つ」という言葉すら意図的に忌避してきた1年強。それがやっとやっと沈黙を破ってファンの前に出てくる。なんでその場に居合わせることのできないんだろう。当選された他の方々がどうこうではなく、ただただ自分がくやしい。
そのくやしさ、切なさを仁にもわかってほしい。←

今回落選したとしても、あるいは諸事情で応募できなかったとしても、どうせツアーをやるから(と仮定して)、「ここに来られなくてもたいした問題じゃないよ」などとは、ゆめゆめ思うでないぞよw

壮行会とか、去年の新春横アリファンミとかもそうだったけど、先行きがイマイチ見えなかったり、よくわからない空白期間があったからこそ、今度はいつ会えるかわからない、だからどうしても行きたい!って気持ちになるわけですよ。

あ、それともそういう「飢餓感煽り商法」ですか?ww←

この1年、時々ここでも書いていたように、健人にのめり込んだりしてましたw
ただ、最近つくづく思うんだけど、健人の事は好きで評価もしてるけど、だからといって彼は仁の代わり(を埋める存在)では決してなかった。仁とは別に、私の中では全くの別次元に、中島健人という人が立っている。
仁とは全く違うステージ(土壌)で、健人のことを応援している。
仁の代わり(?)という意味では、そこかしこで仁を彷彿させる風磨の方が心の隙間を埋めてくれたかなぁ。それにファンの間では賛否両論かと存じますがw彼くらい、あそこまでてってー的に仁に傾倒してくれる後輩がいるというのも、(仁が)四面楚歌の中にあっただけに、嬉しかったり、頼もしい味方を得たような気持ちもありました。
いくら仁が好きでも「おいおい、そこまでやるか!?」「いったいどこまでやるの!?」というのも面白かったりもしたし。
それにいくら真似しても、彼は仁よりうーんと後輩の若輩者なんだから、ま、いいか・・・と思えるのよ。仁に憧れてやってるんだったらカワイイもんじゃないですかw
アタシがイヤなのは、真似のくせにあたかも「自分が先にやりました」の体(てい)でオリジナリティみたいな顔されることだからね。(←名もなき毒w)

健人について言えば、好きだけど何もかも追いかけようとは思わない。
先輩の舞台にゲスト出演とかJWなどジャニーズのわけわからん系舞台はパスだし、ラジオも聞かないし、TV番組もモノによっては見ない。ロケ地探訪も(明らかに場所が判るところでも)食指が動かない。CDもSZのPVって基本アイドル仕様なので、やはり食指は動かない(故に曲数の多い通常盤しか買わないことがほとんど)。
そういう意味では悪いファンなんですw

でも仁は違う。

いや、だからといって今の私が仁を何もかもてってー的に追いかけるかと言えば、それもちょっと違うしwひどく冷静に(冷淡に?w)見ている部分もある。
それでも、やっぱり仁は他の人とは何かが違う、特別な存在、ぶっちぎりな存在だなぁと思う。

こんなに長く、あんなに夢中になれた存在っていなかったなぁ。
Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメントレス
20日 ちびっこさん:
いつもコメントありがとうございます。
ですよねぇ、実際の仁を自分の目で見て確認したかった!それに尽きます。

20日 minminさん:
おぉ、大阪当選おめでとうございます。いよいよ明日ですね♪
そうです、その彼ですよ。つい最近も「日本の良さを世界に伝えたい」とか、どこかで聞いたようなこと言ってたらしいです(苦笑)。

20日 のこさん:
ご無沙汰しております。
mixiからメールをお送りしました(笑)。

20日 りんじんさん:
お久しぶりですー! 近況お知らせ下さり、ありがとうございます。
今回は残念でしたね。せめてツアーが始まったら仁が久しぶりに朱鷺メッセのステージを踏んでくれますように(祈)。
Re: みかさん
い・・いや、大丈夫です、過去形じゃないですよ(笑)。なんだか「あんなに好きだったのに・・・」という感じで遠い目になってしまいましたが、仁はそれだけ別格ということでw

今回の作品、3曲共すごくよくて、夏にピッタリ。それだけにイベントに入れないのは残念ですね。
その代わり、今回外れた運を、ツアーが始まった暁には今度は当選だけじゃなくて絶対良席(神席?w)当てたるっ!!くらいの勢いでw、そちらにラッキーを回したいですw いや、絶対に回しましょう!!(言霊言霊ww)

いよいよ大阪イベントは明日に迫りましたが、何か嬉しいお知らせ聞きたいですね♪
いつもblog読ませていただいてます。
ん?なんだか最後の文章が・・過去形みたいで、気になる終わりだわ~( ☆∀☆)
今回のイベント、あたしも大阪落選でした。すっごく、さびしくって、くやしくって、会えるとばかり思ってましたから(泣)どんだけ自己中なんでしょってくらい、行けると思ってたんだよねぇー(笑)(笑)(笑)
長いながーい1年半だったよねぇ、どれ程仁さんの活動再開を待ったでしょ~~(*^▽^)/★*☆♪ねぇーーー♪すっごく良い曲引っ提げて帰ってきてくれたよねぇ~(*^▽^*)メイキングの中の仁さんキラキラしてたね♪すっごく楽しそうで、こっちまで、笑顔になっちゃうね♪これぞ、仁さんパワー((o(^∇^)o))毎日見て元気だそーっと!!ねっ
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
