*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
一般のシンガーとして、いっぱしのシンガーとして
以前ツイッターの方ではつぶやいたことですが、ウチの近所のTSUTAYAでは仁のコーナーがない。
山Pも、堂本某さんらもあるけど、仁のコーナーがない。
コーナーがないから、仁のCDもDVDも1枚も置いてなくてプリプリ怒ってたんですがw

この度、HEY WHAT'S UPを4種すべて買うとイベントに応募できるということで、まだ予約してなかった初回CだけここのTSUTAYAで予約しようかと思って行ってきました。
1枚でも多く予約が入れば、予約分以外にも多少は入荷してくれて、ついでに仁コーナーも新たに創設してくれるかも?という淡い期待も抱きつつ(笑)。

おそらくほとんど(or多く)のTSUTAYAでは、J-POPコーナーとは別にジャニーズコーナーを設け、ジャニ関連の商品をそこに集約させていると思う。ウチの近所のもそうです。
で、先日仁の商品置いてない!って怒ってたたんだけど、それはジャニーズコーナーにはなかったという話なのです。
でも後から考えたら、あれ?もしかしてもしかしたら一般のJ-POPコーナーに置いてたりする??と思って今日チェックしてみたら、ありました! J-POPコーナーの「青山テ○マ」の隣に「赤西仁」のコーナーがww
仁がジャニーズのオーディション受けた時に五十音順だったから番号札が1番だったけど、もし「青柳くん」とかいたら2番だったかもwと話していたのを思い出しました(笑)。五十音順で並んでるから青山さんの後だったww
JAPONICANAが1枚だけですが置いてありました。よかったー!

というか、仁の作品が置いてあったことよりも、ジャニーズのコーナーからはぐれてw一般のJ-POPコーナーに入っていたことの方がなんか嬉しかったです。

そりゃー店の人が「こいつ、もうジャニーズじゃねーし!」と勘違いしていた可能性も完全には捨てきれないもののw どちらかといえば、アイドルとかジャニーズというより「一般のシンガーとして認識」しての措置と考える方が自然じゃないですか(笑)。

イベントも楽しみですね。当たるかどうかはさておき。ていうか落選したら泣けてしまう。

CDを買ってのイベントだから、おそらく正式なコンサートではない・・・としたら、かつての壮行会的なものになるのかなぁ?と想像するものの、ハッキリ言ってクイズだのゲームだのアンケートだの、そういうお戯れ的なことは望んでない。

仁のことだからブランクをつくっちゃってファンの人に申し訳ないくらいは思ってると思う(笑)。

だとしたら、なおさら歌って踊って元気な姿を、変わらない姿よりも更にパワーアップした姿を望んでしまうなぁ。

もう「ブランクが・・」って言い訳は通用しないもん。

ブランクがあればあるほど進化していなければ、ファンも納得しないと思う。
そういう立場でもあると思う。もはや若造アイドルでもなく、いっぱしのシンガーとして。

だから死にもの狂いでトレーニングしてほしい。歌もダンスも。確たる自信を取り戻すためにも。

ファンのためっていうより、それが仁が今後も音楽活動を続けていけるかの要、礎にもなるはず。
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: ゆいさん
新曲、聞いて下さったんですか。ありがとうございます。
実は私もサマラヴィwが一番のお気に入りなんですよ。

HWUもノリのいい曲だし、ああいう曲だったら本人もあまり緊張せずにTV番組出られたと思うんですが、そういう意味では見られなくて残念です。といっても、本当はプロたるもの、TVで緊張するとかしないとかいつまでもそんな風ではいけないと思うんですが(汗)

仁のイベントは落選してしまいましたが、ご心配下さり、ありがとうございます。
健人の映画は、今度は普通の等身大的な役のようなので、正直BBJより楽しみですw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 菜○さん
もちろん覚えていますとも!!w
お元気そうで何よりです。もう大学を卒業されて今は社会人になられてるのでしょうか。
環境が変わると日々気ぜわしいですよね。特に社会人1年目は何かと大変かとお察し致します。

菜○さんのほのぼのとした文章(ブログ)が私は好きでした。
またブログを・・・と言いたいのは我慢しますw 
今はご自身のお仕事に邁進なさる時かと存じます。
その中で、できる範囲でヲタ活なり、応援なり、菜○さんが無理なく楽しく生活できることが一番大切ですから。

こちらが勝手にコメントしたのに、まさかお返事いただけるとか思わなかったので、とても嬉しかったです。
お忙しいところ、ご丁寧にありがとうございました。
Re: ゆいさん
1年半も引っ込んでいたわりに、ビジュアル面では意外にも変化ないですね。私としてはあのヤキソバ頭wwだけは変わっていてほしかったんですが、髪型まで同じとはビックリ。

PVはまだ一部しか公開されてませんが、ダンスもまぁまずまず踊れてましたし、バラードではなくてアップテンポな得意分野の曲ですし、これなら歌番組に出ても少しは緊張が緩和されると思うんですが、果たして歌番組には出られるのでしょうか・・・・(汗)

今のところ、仕事は雑誌数誌のみで、ちょっと不安です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは、ジャケ写の赤西さん、気合がみなぎってる感じでかなり期待できそうですね。
全然太ってないしすごくカッコイイ!(むしろ亀の方がずっとテレビ出てるくせに太っている)
自分はつい元仁亀好きだったんで、赤西君の活躍で、亀がもっと危機感を持ってビジュアル的に頑張ってくれればと思ってしまうのですが
そうゆうの関係なしにしても、今回は気合の入ったパフォーマンスを見せてくれるのではないかと期待しています。
イベントにはもちろん仁担ではないので参加しませんが、てゆうかまずできないだろという感じですが、Mステ、火曜曲など出ると思うので、本当に、これが赤西なんだよ!ってゆうのを見せてほしいです!
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
