*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仁のコメントが泣ける
※デイリースポーツより抜粋

芸能活動休止中の元KAT‐TUNの赤西仁(28)が8月7日に自身が作詞・作曲したシングル「HEY WHAT’UP?」を発売し、約1年5カ月ぶりに芸能活動を再開させることが23日、分かった。ワーナー・ミュージック・ジャパンとジャニーズ事務所が連名で、マスコミあてにファクスで発表した。赤西は「この日が来るのを待ち遠しく思っていました」とコメントを発表した。

 この日届いたファクスでは「このシングル・リリースで、活動再開へのきっかけにできればと考えております」と記されており、シングル発売だけではなく、全面的に芸能活動が“解禁”となると見られる。

 復帰シングルは、赤西自身が書き下ろしたもので、夏にぴったりのアップテンポな楽曲。2010年7月にKAT‐TUNを脱退後は、世界進出を意識して、積極的に英語詞の歌を歌ってきたが、今作は日本のマーケットを意識した日本語詞の楽曲となっている。日本語曲は11年12月28日発売の「SEASONS」以来、1年8カ月ぶりとなる。

 赤西は「いろいろとご心配をお掛けしてきましたが、こうして新曲をリリースすることになりました。活動休止期間中も作曲活動はずっと続けていましたので、この日が来るのを待ち遠しく思っていました。最初に発表させていただく曲は、長い間僕の復帰を待ってくださっていたファンの皆さんにも喜んでいただけるような、アップテンポの明るいダンスチューンにしたく、心を込めて作りました。どうぞよろしくお願い致します」と復帰にかける意気込みを寄せている。



もう何もいうことはない。

プロだもん、せっかく創った曲を発表できる場があることを今は噛みしめて、そしていつも通り楽しんで下さい。

8月7日リリースだそうです、新曲「HEY WHAT'S UP」

日本語曲といっても、「日本語が一応含まれる」だけで、結構英語中心じゃないの~!?と睨んでおりますが(笑)。このタイトルで日本語曲ってなんか想像つかないw

ファンにこびなくていいよ、ただ仁が仁らしくありますように。

そういえば横アリで創った曲、アレもc/wでいいから入ればいいなぁ。
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: ゆいさん
ありがとうございます。

仁担界では盛り上がりを見せているものの、正直世間の風当たりは厳しいかもしれません(涙)。

でも、その風当たりを変えられるのは他の誰でもない、仁本人しかいないんですよね。

今度はアップテンポなダンスチューンということで、本来の力を発揮できればいいのですが。
No title
ついに復活ですね。おめでとうございます。
新曲本当にどんな曲がすごく楽しみです。
あとはMステでイエローゴールドツアーなみの歌とパフォーマンスを見せられれば世間の声も変えられると思います。
やっぱり自分で自分の世界を音楽で表現できるって強いですよね。
早く聴きたくてウズウズしています。
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。