*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
愛をこめて・・・
最近、やれ9万円のバッグを買っただの、くっだらないネタにされてた中(なぜくだらないかというと、“無職”の“ヒモ”のくせに、リュック?にしては高いもの買いやがって・・という、マスゴミの極めて小市民的発想と皮肉がベースにあってネタになっているから)、スバラジだけは久々にクスリと笑えるネタでした(笑)。

オムツがどうのこうのというバックヤード的なネタより、たとえ公道を小躍りしながらwだろうが、口笛吹きながらだろうが、音楽と関わっているらしい仁のネタの方がどれほど救われるか。

まぁすばるのネタは例外として、日頃マスゴミの何かにつけいかにも底意地の悪いネタを目にする度、あえて「もう仁は日本から出て行け!」と、愛をこめて突き放してます。
こんなせせこましいところにいることないよ。

たとえそこがどんなに厳しくとも・・・2012年1月までの、回りのバックアップ体制も整って「今まさに飛翔せんとする」状況に戻るのは難しいかもしれないし、仮にアメリカへ行ったら行ったで、アジア人の入り込む隙間がどんなに狭き門かもわかってる。
それでも、色眼鏡で虚飾されたくだらん雑音の入ってこなさそうなところで、仁をのびのびと放牧させてやりたいw

19世紀の英国のジャーナリスト(経済学者等肩書きはいっぱいw)ウォルター・バジョットもこう言うておる。

仁生で最も偉大な喜びは、世間の人がキミにはできっこないということをやってのけることだ。

The greatest pleasure in life is doing what people say you cannot do.


スカッ!とさわやか、豪快な逆転ホームラン・・・来ないかな。ていうか、来いよ!

「47RONIN」が、もしかしたら何かを変えてくれることを今は心から願ってる。

出ている日本人キャストは仁だけじゃないけど、全編英語のセリフ、監督含めアメリカ人スタッフと渡り合い、音楽では自作の曲だってぜーんぶ英語で書いて英語で歌って・・・そんなヤツを使ってやろうと思う人はいないのか。









結婚でダメになるような仁なんて見たくなかった。見たくないよ!
キャリアを捨てるような結婚ならしてほしくなかった。

もしキミの結婚(家庭)がただキミを日本に縛りつけ、足かせになるようなものだったら・・・もごもご・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

やってみろ!
男の仕事全てぶっ潰してする結婚なんていらん!んな結婚意味ない!今でもそう思ってます。
赤西は外に出るしか道はないと思う。まあ、彼がそうまでしてショービジネスの世界に戻りたいかは知らないけど…やれよ!ジャマになるものがあれば全て捨ててやれ!そうまでする気がないなら潔くケジメをつけて欲しい。中途半端はどんどん自分を惨めにする。積んできたキャリアに自分でドロ塗っている。
No title
仁にとっての結婚って 何だったのかなーと
時々考えます。
子供が欲しいという科白は
私には辛い言葉で
それを実行されて大打撃で
だけど、仁パパが病気をしたから安心させてあげたかった?とか
色んな理由を付けて 仁をまだ好きでいます。

今は最悪の結婚をしたと思っています。
ヨメを引き立たせるためだけの記事にも吐き気がします。
仁を解き放ってほしい
それができる嫁なのだと思いたいです。

すみません、支離滅裂でm(_ _)m
だけど、仁に会いたいんです;;
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。