*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はじめの一歩
よくアイドルの子が作詞なり作曲なり(またはその両方に)チャレンジしたいって言うけれど。

思い起こせば、かつて仁さんも少クラで「作詞はやったことあるけど、今度は作曲にチャレンジしてみたい」みたいなこと言うてましたねw

たしかに「○○したい」って気持ちがはじめの一歩であり、チャレンジしてみなけりゃ何がいいか悪いかなんてわからないけど、さりとて本当に音楽的才能のある子なんてほんの一握りだと思う。
※作詞や作曲ができることはできるけれど、中にはセンスなi・・・ていうかアイドル歌謡の枠を超えられない人もいたりするじゃないですか。

仁さんはその一握りだったと思うよ。
だからその才能に惹かれてたくさんのファンがついてきたんだよ。

たしかに仁はルックスも良くてカッコイイ要素がいっぱいあったけれど、それだけじゃなくて、これまでのジャニーズには感じたことのない「何か」を仁に見いだして好きになったファンがいっぱいいると思うの。
これまでいろんなファンの人の声を聞いてきたけど、こと仁ファンはジャニーズとか日本の芸能人とかそういうのは興味がなかった、いわば「蚊帳の外」から来た人も結構多いんだよ。
Secret
(非公開コメント受付中)

コメント&拍手コメントレス
26日 カサブランカさん:
コメントありがとうございます。
お名前のところにメールアドレスが入っていましたので、念のため今回のコメントは未承認のままとさせていただきますね。
ご了承下さいませ。
そうそう、仁って油断してるとアッと驚かせてくれるところがありますよね(結婚もそうでしたけどw)。そんなサプライズな展開が今後望めるよう、今もひっそり祈願しております。

みゆきさん:
ジャニーズの中でも仁のファンは比較的「外様」系(笑)が多いほうですし、みんな何かをやってくれそうって期待もしていたのに、他ならぬ彼自身がいい流れを断ち切ってしまったのが無念です。久しぶりに海外でもなんとかやっていけそうな逸材が出たと思えたのにねぇ…残り1%のでもいいからその1%の可能性に賭けたいです。

拍手コメ/akikoさん:
何度も拍手コメいただいてますよね。いつもありがとうございます。
お返事もできていないのに、すみません。私も主税wをいただいてます。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
一票!
ハイ!私は典型的な蚊帳の外からやって来た人間です。
ジャニーズどころか邦楽が人生に無かった人間が 彼に何かを感じ 期待していた人間です…
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。