*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジャニヲタの性(サガ)
金沢コンにはブログの読者様をはじめ、私のヲ友達関係も多数参戦され(私の周りでは参戦率ではNo.1地区かも?)、今は皆様余韻に浸られていることでしょう。
で、これから1週間、仁は何をして過ごしているのー?ってところが気になります(笑)。
えぇ、仕事ですよね。取材とかカツカツ収録とか諸々エトセトラ~。

ところで私の知る金沢参戦の皆様は遠征組がほとんどですが、ご家族の皆様は遠征についてどう思われてるんでしょうか?諦められてるんでしょうか?笑
という話題に持っていこうとしているのも、これまでネットの人生相談等でジャニヲタの妻or彼女を持つ方のお悩みを何度か見て笑ってしまったので、このことを書いてみたいなーと前から思ってました。
(注)といっても、彼らの“悩みの根幹”はジャニヲタの件ではなくて別のことではありますが。

たとえばある三十代前半の夫は、妻がジャニーズを追いかけて全国行脚。コン前ともなれば手作りのうちわ作りにも余念がない(笑)。
子供もいるんだし、いいかげんにしろとたしなめると
「アンタにカンケーないでしょ!」と逆ギレされる(笑)。
ははは・・・!「関係」あるのにカンケーないとか言われちゃってるよ、このダンナ。

またある時は、長年付き合っていて結婚も考えてる彼女(二十代半ば)がやはりジャニヲタ。
県内外はもちろん、海外遠征も辞さない。
※海外遠征ってことは嵐?NEWS?
彼女は「死ぬまでジャニヲタをやめるつもりはない」、と高らかに宣言しているとのこと(笑)。

私としてはそんなにも彼女たちを夢中にさせてるジャニメンが一体誰なのか、そっちの方がよっぽど気になる。
つーか、「こんだけ我を忘れて夢中になるってぇこたぁー、やっぱ仁かな?」と考えてしまうのが仁ヲタの性(サガ)であります。笑
全然知りもしない人の話なのに、せめてKAT-TUN担であってほしいとすら思います。

そもそもこれらのダンナや彼氏はジャニヲタにとって「遠征」がジョーシキなのをまるでわかってない。
そりゃ、ジャニヲタの常識は世間の非常識かもしれないけどさ(笑)。
加えて言うなら、ダンナor彼氏がすべてのジャニメンを「ジャニーズ」として十把一からげ扱いにしているのも気に入らない。
どうせなら「妻が赤西仁に夢中になりすぎて家庭を全く顧みません」くらい言ってほしいもんだわ。堂々と個人名を挙げよ!笑
※多分、男どもは誰が誰なのか、サッパリほとんどわかっていないのだろうが・・・・。

まぁ、他の芸能事務所に比べてジャニーズは「ジャニーズ」だから(←何のこっちゃ?)、上記の事象に限らず、何かにつけ十把一からげにされるのが常なのがジャニーズのジャニーズたる所以とも言えるわけで・・・(苦笑)。
たとえばジャニメンの誰かがドラマや映画に出るだけで
「ジャニーズじゃ見る気がしない」
とかアンチに言われがちだったりするじゃない?
何でもかんでもジャニーズジャニーズって誰も彼も一緒くたにしないでよっ!!仁はそんじょそこいらのボンクラとは違うのよっ!!と、「きぃぃーーーー!」と金切り声をあげたくなることが(たまに)ありまふ。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

さて、続きは金沢参戦組様への拍手コメント(21日23時以降~22日)へのお返事です。



21日 ジョンさんへ:
大丈夫ですかー?
貴女様も「仁好きすぎ病」かと思われます。えぇ、重症ですね(笑)。
ただ今全国的に蔓延している病いです。仲間は大勢いますが、どうぞお大事に(笑)。

22日 のこさんへ:
おかえりなさーい!&お疲れさまでした!
いいなー下ネタ!笑 ←そこ!?
ダンスは仁もハイレベルなものを・・・と語っていましたし、その言葉通り、仁の生ダンスにくぎ付けになるのも無理はないと思います!
そして「愛の華」は上田担ならずとも感動しますよね!お嬢さんも上ポンを身近に感じられて本当によかったよかった!
Secret
(非公開コメント受付中)

あきこさんへ
こんばんは!
コメントありがとうございます。そしてレス遅くなってごめんなさい。
アハハ・・!ナンダカンダ言われても(呆れられても?)ご家族公認とは幸せじゃーないですか!
ジャニファン界では「遠征」が当たり前になってはいますが、何公演でも申し込めるというシステムのなせる技ですね。
幸せな出費ではありますが(笑)、冷静に考えると経済的にはキツイですよね。いくら使ったかなんて計算したくないしマジで考えたくもないです。しない方が身のためですね(笑)。

楽しいお話聞かせて下さってありがとうございました♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
命がけのヲタ活動
アマノンさん、「ジャニヲタの性」笑いながら拝見しました。実は私も最近、家族に呆れられている自分のヲタ度が気になっていた所です。経済的について行き切れず悔しがり残念がる私に、優しい息子が言ってくれました。「母さん、そんなに仁君が好きなら、もう先の事なんて考えないで、飛び出して行って、しがみついちゃえば? 次の日新聞に載ってもいいじゃん!捕まったっていいじゃん!仁君に抱きつけるんだよ!それしかないよ、ウン!」(笑涙)
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。