*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ささやかな願掛け
はじめにお断りしておきます。
今回の記事は(今、何かとお騒がせの)ステマではありません!(笑)

先日、某ジュエリー店にてネックレスを買おうと思ってお店へ。
商品は事前にいくつかHP上でチェックしてありました。

が、目当てにしていた商品が品切れで他店から取り寄せてもらうことに。
その手続きをしてもらっている間に他の商品を見ていたら、HP上でもちょっと気になっていた商品の現物を見つけてしまったw

それが、この世界地図というか地球をモチーフにしたこちらの商品。
写真が見づらくてすみません。



いやぁ、デザインだけはいかにも仁好みっぽいというか・・・ま、マテリアルはシルバーだから安いんですけどw

仁といえば、過去にはVィトンの地球儀のネックレスとか、あるいはン百万円wもするような世界時計入り(自分のいるところ+4大陸の計FIVE TIME ZONE)超高級腕時計とか、そういう小物使いからして、結構昔から常に視点がワールドワイドを見据えていたグローバルな男。
島国でちっちゃくまとまらないところもアタシは好きだったんだよーw

なので、このジュエリー店では珍しく世界地図をモチーフにした商品の現物を目の当たりにしたら、このネックレスを身につけて仁がまた世界に飛び出すのを待ちたいなと・・・そんな気分が湧き起こり、その日を待つためのお守りというかささやかな願掛けも込めて買ってしまいました。

シルバーにしたのは値段のこともありますがw、それ以上に地味すぎず派手すぎず、どんなファッションでも対応可というフレキシブルさがポイント。まぁシルバーは年月の経過と共に変色しやすいのが難点ですがw日頃から適度にメンテ(クリーニング)しておけば、少なくとも数年程度は楽しめるかと。

同様のデザインでYellow Goldの商品も何パターンかありますが、ややもすると普段使いにするにはYellow Goldってちょっと派手めで使いづらいじゃないですか。

ていうか後から気がついたんだけど(←遅っ)、Yellow Goldといえば、それこそ仁を象徴する色(の一つ)だった!
願掛け代わりにするにはちょっと失敗したなーと思わなくもなかったですが、シルバーも☆の部分だけはYellow Goldなんです(+小~ちゃなwダイヤモンドがあしらわれてます)。
なのでちょっとだけYellow Goldも含まれているのでまぁいいかwと(←)。

もう一度、世界に向かって発奮するために、誰か仁にYellow Goldのやつをプレゼントしてあげてww





余談ですが、最近仁に似てい・・・もとい、オマージュを捧げている(っぽいw)と評判の某後輩くんも、さすがに高校生の分際でwン百万もする同じ時計じゃないだろうけど白いレザーバンド仕様の似たような時計を付けてステージにも出ちゃうというね・・・w その他諸々の小物使いまでも似ておりますw

で、某後輩くんがステージングのどこにどう仁的ファクターを取り入れているのか、それを確認するために久々に仁の過去映像を諸々見てみたわけです。
RescueのPV(特に仁のソロダンス部分)、ラブジュ(@女王コン)、WONDER(@不滅コン)、それにYellow Gold 3011・・・

特にWONDERを見たら、ここでも何度か書いたように、この曲を聴いた時に、この男なら世界に行けるかも!?ってファンの多くが思ったと思うし、ジャニーさんだってそう思ったからこその日生友仁~アメリカ進出へとつながっていったわけで。

やっぱりやっぱり!!夢を諦めないでもう一度発奮してほしい!!

ダメだと思ったらまだ半分。・・・誰かもそう言ってた(笑)。
Do you remember that?

去年、途中までは実現できていたんだから。

今、志半ばのところで止まってる場合じゃないっしょ。
Secret
(非公開コメント受付中)

可愛い
ペンダント素敵ですね、お値段良さそうだけど(^-^;
赤西には誰か地球儀送ってやって下さい! 残念ながら志が今もあるかは微妙だけれど、外に外に目が向いていた頃は素敵だと思ったんだけど…ホントがっかり…
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。