*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
キミがいる素晴らしさ、再び。
石川コンも無事終了している頃ですね。
この10日間はタイトなスケジュールが続いたら、一転、次の福岡までは1週間以上あるけれど、その分あれこれ他の仕事が詰まっているような気がする。
せめて明日くらいはゆっくり休めるといいなぁ。

ところで最近は電車の中でプラスXの広告を見かけるわけですが。
この広告写真ではまたまた仁の「上から目線」がーーー!(萌)
とりあえず桃太郎コスプレじゃなくてよかったです(笑)。← 一応、世間一般様の目に触れるから下手なコスプレよりも普通のロクーンのがいい。
ちなみにこのロッテの広告、私がいつも乗るJR線では各車両の一番後ろ(または一番前)のドアの上が定位置。
去年の春先(つまり仁がいない時)、例のデカボトルキャンペーン中もロクーンの広告が見たくて他の場所から乗ってしまった時はわざわざ電車の中そこまで歩いて行き、チラチラ眺めてほっこりしておりました。
でもあの時期にロクーン広告なんか出して、盗まれたりしないんだろうかと思っていたら、一度だけ広告が抜き取られていたことがありました。正直「やっぱり出たな、持って行く人」と思ったり。
一体これいつ撮影したんだ?実は広告の撮影だけ(契約上の問題もあるし)実はどこかで済ませているのか?それとも仁の休業前だとしたら、なぜこんなに何ヵ月も経ってから写真を出してくるんだ?とかいろいろな思いが交錯してました。

今はそんな余計な詮索をしなくていい。ただ、6人がそこにいる。
素晴らしすぎる!・・・と広告だけでハッピーな気持ちになれるヲタでした!

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

続きに19日14時以降から21日までにいただいた拍手コメントへのお返事です。


19日 tamaさんへ:
仁竜はいつもカメラ回ってることとかお構いなしに本気(ぽんげ)で食べてるから可笑しくなります。

19日 JON☆さんへ:
あははは!エロさもありーの、あどけなさもありーの!たしかにそういう表情でした、仁は。
てか、軽く計算ずくか!?こうすればオマエら萌えるだろ・・・みたいな(笑)

20日 のこさんへ:
ほとんど寝てないんじゃないですか?帰られたらまずはゆっくりお休み下さいね。

20日 ジョンさんへ:
淳聖2人が出ていた説もありますし・・・てか、何でツアーの途中でそんなことになるのー?笑
とはいえ、なんとなく微笑ましくあり・・・。早く見たいよ~!・・・と叫んでみる(笑)

20日 かよこさんへ:
ありがとうございますー!札幌からテンション高めが続いたせいか、東京戻ってからも少しも疲労感を感じない自分が不思議でしたが、やはり後から来ましたよ(苦笑)。この3連休が救いになりました。
ドームではまたアリーナクラスとは違うシーンが見られそうで楽しみですね!

21日 JON☆さんへ:
いやいや、アメリカ独立記念日に生まれたこと、ロス五輪の年に生まれたこと、実はジャニさんLA出身であること・・・すべてに意味があるような気がしますよ。今日レンタル屋でトム・クルーズ主演の「7月4日に生まれて」(Born on the 4th of July)のDVDをしげしげと眺めてしまいました(笑)。仁もこの映画見たことあるのかな?(とか言って自分借りてないけど!笑)

21日 tamaさんへ:
石川参戦お疲れさまでした。アリーナしかないような会場は石川だけですし、むしろラッキーでは?アリーナクラスはメンバーを肉眼でガン見できることこそが醍醐味じゃないでしょうか。
Secret
(非公開コメント受付中)

satomiさんへ
そんなこと全然気にしないで~!
むしろ話してくれて嬉しかったですヨ♪

そうそう、福岡まであえて1週間以上空けてるのがかえって何かありそうで気になります。
ま、ゆっちはソロリハで忙殺されてそうだけど(笑)。

昨日は荒れてすみませんでしたm(__)m反省…

静岡~石川まではちょ~ハードでしたからね。
大丈夫なんだろうか…と心配になりましたが、無事終わったんですかね。。
福岡まで他の仕事詰まってるんだろうな・・・
と思うとせめて明日1日だけでもって気持ちになりますよね。
福岡・東京も詰まってますし、東京は4daysですからね!
せめてここで息抜きできるといいなぁ。。^^
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
