*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
天辺(TEPPEN)
前に「仁」というお豆腐を見た(食べた)こともありましたが、この度「一」(イチ)というお豆腐を発見して思わず購入。

仁も食べちゃいなよww



仁の成人式の時、絵馬の言葉が非常にシンプルに「一」・・・でしたね。
買ってはいけない某非公式本wによると、「天下を取る」という仁らしい意気込みの表れとか言われてましたけど、それも当たらずとも遠からず?(・・ていうか当たってるかw 実際どうなんだ?w)

あ、今思い出せば、ジャニ入りオーディションの名札番号も1番でした。本人曰く「もし青柳くんとかいれば2番になってたw」ところでしたが(笑)、オーディションに落選したのが逆に幸いして、1番の名札をジャニーさんに返そうとして見初められたw それからはトントン拍子で出世w(入所以来早い段階から比較的チャンスに恵まれていたほうかとw)
※ていうか、たしかにルックスも良かったけど、それだけではない、他と違う光るもの、何か抜きんでたものをを持っていたと思う。

「リアフェ」でCDデビューした時は「目標ですか? もちろん、1位です」って言ってて、そりゃー1位が取れるにこしたことはありませんが、これはなんか筋書きが決まっててお決まりの台詞を言わされた感がしないでもないw

亮ちゃんドラマ「パパドル!」でも、「テッペン取ったるぞ」とか、「俺たちテッペン目指してがんばってきたんじゃねーのかよ!?」などと、一応フィクションのドラマとはいえw、セリフに再三再四「テッペン」という言葉が出てきて、この世界に入ったからには誰だってテッペン目指して当然だし、そこだけはリアリティを感じたり、しばしば仁の「一」を思い出しては切なくなったりした。

アーティスト系に移行してからは、人との競争とかそういう些末ともいうべき事柄に仁は興味をなくしていたようだったけど。
だとしてもだ、ぶっちゃけどんなに綺麗事を言っても売れなきゃやりたいことだってままならなくなってしまう世界。
一度はテッペンを目指していたこともあっただろうに、なんでこんな風になっちゃってるんだろうと、堂々巡りにしかならない思いが駆け巡っちゃったりすることもあるわけですよ(苦笑)←

そんなことを思ふ9月の「一」の日ですw
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
