*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
失礼しました。
前回の記事で、10月になったらミソギ期間終了してるかな~・・・などと脳天気なことを書いてしまいましたが、すみません。
今回のこのブランク、いつまで続くのか目安らしきものは基本的にはないんですよね(苦笑)。

強いて・・・敢えて何かを挙げるとしたら、「47RONIN」の公開・・・かも?・・・という程度。なのに、迂闊なこと書いちゃいけません。←オマエがなw

なんか最近ネット・・・特にツイッターで仁に関するあやふやなネタを目にして、それがRTされていくうちに、伝言ゲームみたいに真実とかけ離れていくかもしれない危険性を感じたり。

昨今の状況下、どうしても仁ファンは飢餓状態に陥りがちでw、少しでも望みのありそうな話に、それが事実かどうかはさておき、とりま、精神的についすがってしまう(面を孕んでいる)。

結果的に振り回されるのはファン。権限は実はないくせに、一見、権限のありそうな人が振りまく思わせぶりなネタには正直憤りを覚えます。だいたい、当の仁本人は何も言ってないのに(以下略

あと、英語の和訳も一歩間違えると、悪意はなくてもこうあってほしいという願望でファンに好都合な解釈(意訳)になってしまったり、さらにそれが元の英文から離れて和訳だけが一人歩きしていったり。

仁が事務所にちゃんと直談判すれば、会見なり、webのメッセージなり、それくらいできるはずという人もいるけど(←それはあながち間違いではないにせよ)、別に仁をかばうとかじゃなくてね、ここまで仁が沈黙を保ち続けているからには、良くも悪くもそれなりの「理由」があるんじゃないかと、ワタクシなんぞはもう諦めの境地w

詰まるところ、何を言っても推測になってしまいますが、何を言われてもどう思われても、仁に何一つモノ言わせないのも「干す」ことの一環か?と勘ぐってしまうワ。

あの~、俺のこと忘れないでね。

これからも赤西仁を応援してくだパイ。

・・・そんなことを言っていたのはそう昔のことではないのに、ずいぶん前のことのようにも感じますね。



※続きにちょこっと拍手コメントへのお返事を書かせていただいてます。







原則、コメントへのお返事は休止して久しくなっているにもかかわらず、
いつもコメントくださる皆様、ありがとうございます。
何度もコメントをいただいているのに、ご挨拶もできずに、心苦しく思っております。本当に申し訳ありません。

taeさん、
ちびっこさん、
何度もコメントいただいてますよね。
はじめまして。いつもコメント拝見しております。

akikoさん、かなり以前からコメントくださってますよね。
お名前もちろん覚えておりますよ♪

すべての方にお返事できなくて、すみません。
Secret
(非公開コメント受付中)

What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。