*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
10年目の夏
2012 盛夏。・・・もうすぐ立秋ですがw
フと気づけば赤西仁の存在を知ってから早いもので10回目の夏を迎えてます。

プロフィールにも記載しているように、2003年7月(B'zが出ていたから見た)MステでKAT-TUNを知りました
曲はFight All Night。
※後から思い起こせば、正確に言えばMステ初登場の時も見てたんですが(この時もB'zが出ていたため)、関心もなかったし、覚えているのはゆっちが「KAT-TUNのNやらせていただいてる・・・」と面白い自己紹介していたことだけ(笑)。ついでに言えば、「あの頃みんなJr.だった」というコーナーが設けられ、カツンの先輩方(主にキンキや嵐が多かったかな)がJr.時代に先輩のバックを務めていた時の映像特集もあったかと。

さて、何度かここにも書いたことですが、録画したビデオ、気がつけばB'zそっちのけで仁ばかり見るようになり。
それから仁の名前やプロフィールを知りたくなってPCで検索しまくりw
当時はファンのブログなど数えるほどしかなく、しかもジャニーズの掟で写真使っちゃいけないからw絵の得意なブロガーさんのイラストで仁の名前を一応把握したものの、なにぶんにもイラストなので(写真なら顔がはっきり確認できるけど)本当にあの子が赤西仁という名前なのか、いまいち確信が持てなかったりして(笑)。

いやいや、19歳にして醸し出されるまるで“堕天使”のようなエロス(本人「♪堕天使がナイフで突き刺してくる」と歌ってたしw)、赤西仁という名前がピッタリ、ていうかあの子の名前が赤西仁じゃなくていったい何であろう!と自分を納得させたりしてw

とにかく、仁(Jin)という名前とその響きがとても素敵セクシーで、まさに彼にふさわしい名前に思えたんです。

しかし、まだ二十歳にもならないジャニーズJr.が実は気になるなんて、なかなか人には言えなかったなぁ。

今じゃ2つ行ってる美容院の担当美容師さん、よく利用する洋服屋の私のコーディネート担当wのスタッフさん、ピアノの先生(あ、健人の影響で最近ピアノ習い始めたのw)等々、友達以外にも別に言わなくてもいいような人までみんな私が仁のこと好きなのを知っているw
仁が結婚した時なんか皆さん一様に「アマノンさん(とは言わないが便宜上w)、どうするんだろう?」とご心配くださって(笑)。

まぁ最初の3年くらいはJr.の追っかけ方(例えばどういう番組に出てるとか、その活動の内容)なんて全く知らなかったし、CDデビューしてからもライトなファン留まりで、本格的に好きになったのは留学してからですが。
本格的に好きになったのは、なんとしてもこの才能ある子をこのまま埋もれさせてはいけない、という気持ちが強いモチベーションになったから。

このブログ(PC画面のみ)に設置している世界時計は、仁がいつ世界のどこに行ってもいいように(こちらではせめて現地の生活時間がわかるように)今でも設置している。 いつかまた仁が世界を股にかけた活動ができることへの願いも込めて。


10月に夏休みで1週間ほどNYに行く予定です(もう予約しちったw)

私が海外に行くと仁に何か起こる・・・!?
ちなみに前回4年前にLA行った時はFライデーされた(爆)←そっちかww

結局たいした話題ではなかったけど(←)、中途半端に情報が伝わってくると、蛇の生殺しじゃないけどwやっぱり詳細を知りたくなって向こうでヤキモキしたなぁw

ともあれ、10月といえば例のドラマも終わってるし、休業入ってから半年くらい経つ頃。ぼちぼちミソギ期間も終了してるといいんですが、どうでしょう。

あっ! てか10月に何か起こるといえば、その頃にお子様生まれますねw
Secret
(非公開コメント受付中)

What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
