*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
忘れない。
今日は午前中車を買い替えて、午後はケータイ(ガラケー)の機種変更。思い立ったが吉日で、まとめてやってしまいました。
スマホは別途1台持っているので、ガラケー → ガラケーの機種変、これが実に4年ぶり(笑)。なのですっかり浦島太郎になってました(苦笑)。
今の機種変ってアドレス帳だけでなく、メールもブックマークも一通り移管してくれて、しかも前は時間が1時間くらいかかったけど、今は15分くらいで終わってしまうんですねー。

でも、気がつけば画面メモしてあった仁の最後のカツマニュやその他数件のジャニweb関係はなくなりました。
web関係ってマイクロSDとかにも移管できないんですよね、たしか。だから機種変したらもう見られないってやめてほしい(笑)。

ごめん。ありがとう。楽しかった。

でしたっけ?
私、改行して後から訂正されたものより、改行なしで続けてた文章の方が仁の率直な、それこそ嘘偽りのないリアルな気持ちが表れているようで、どちらかと言えば先にupされたVer.の方が好きだったけど、その後わざわざ改行した気持ちもわからんでもなくw、結局両方とも大切に画面メモに残しておきました。

ていうか、これって都合3回upされていて、いちばーーん最初のVer.には「もちろん日本でもガシガシ活動していくつもりなので・・・」がなかったんでしたっけ?(笑) そっちは残念ながら見ることができなかったけど。

本格的にソロに移行してからはあまり見ることのできなくなった仁の日本語のメッセージ・・・
モノはなくなっても、思い出は残る。だから忘れない。忘れたくない。






話は変わるけど、4月から毎月第1・第2水曜日20時からやっている少クラ・・・が終わった後、10分程度かな?「少クラ増刊号」でKAT-TUNらがメインでやっていた当時の懐かしい映像が流れますね。
といってもワタクシ、少クラ(ふまけんw)見るのに必死で(←)、増刊号の方はいつも録画すら忘れてて、今週初めて録ったのを見てみたら、2004年のアイラキ(I like it)の映像でウザイくらい仁がセンターで(笑)。ストップモーションになった時もほとんど画面に仁しか映ってないような状態でw

(注)Jr.たちがKAT-TUNのパフォーマンスの静止画像を見て、アイラキかLove or Likeのどちらの曲か当てるクイズ。

多分、司会のゆっちが思いっきり自信満々で間違えた(むしろわざとなのか!?w)、その面白さを見せるために出した映像だとは思うけど。

もうやめちゃった人なのにそんなにバンバン仁の映像出しちゃっていいのー?とこちらが心配になるくらい(笑)増刊号では普通に仁の映像を出してくれてますね。

少クラスタッフの中に「コイツもこん時はあんなに輝いていたのになぁ・・・ったく、オマエどこ行っちまったんだよ・・・」などと仁を偲んでくれるwありがたーいお方でもいらっしゃるのでしょうか?

まぁ、そんなの仁担に都合のいい妄想でしかないかもしれないけど(笑)、思わずそう邪推したくなるほど少クラは自然に仁を出してくれている。


でもねぇ、仁さん。そういうところにもキミのこと忘れないでいてくれる人がいるってこどだよ、きっと。

私は、仁は結局のところ芸能界でしか生きられない人だと思ってるから、他の世界に行ってしまうかも・・・という心配はしてないんだ。

14歳で芸能界入りした仁は間もなく28歳。
ブランクはあっても、仁生の半分を芸能仁として過ごしてきたんだから。

そんな子が、多少(多々?w)寄り道はしても、他にどこに行くっての?

だから5年前戻ってきたんでしょ、芸能界に。
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
