*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
いつまで・・・??
思えばLA留学の時だって一応半年間という目安があったのに(笑)、今回の休業はいつまで?

4~5月にかけて予定されていた(らしい)JAPANツアーが中止になって、7月期に予定されていた(らしい)ドラマなら通常は6月中にクランクインして、upは9月上旬頃。
わざわざ大々的に降板した旨報道させたのに、撮影期間中にあたる時期に別の仕事(シークレットな仕事ならまだしも表立った仕事)を入れるとは考えにくいが・・・

あ、これは以前から思ってたんですが、特に主演クラスの俳優さんの場合、撮影期間と誕生日ダブる傾向がどちらかといえば強いですね(←アマノン独自調べww)
で、現場でサプライズパーティーとか(笑)、いずれにせよ特大ケーキどどーーーん!で、おめでとうーー!スタッフ・キャスト一同C・L・A・Pチャッチャッチャッチャ!みたいなww←

フと振り返れば最初に仁が予定されていたらしいあのドラマも7月期でしたね。←この時の噂、半信半疑だったんですが、当時のTV誌には(フライング気味に)仁の名前が出てたんですね。

とりま、そんな昔の話はさておき、マスコミもコン中止の段階で「謹慎が開けるのが6月から??」とかテキトーなこと言って罪作りだなぁ。









生まれてくる子どもに罪はない。
そんなことはわかってる。

それでも、時々思ってしまう。妊娠さえ・・・妊娠さえなければ、ひっそり(!?)交際したり実は同棲したりwはあったとしても、こんなにも性急に結婚することもなくて、結婚がなければ(あるいはもっと後なら)今年の仕事は予定通り粛々として進んで、アメリカと日本行ったり来たりで、去年1年がほとんどinputだった分、今年は公約通りoutputな仕事がてんこ盛りで・・・正直、そんな風に考えてしまうことがある。
・・・そんなこと考えたって堂々巡りにしかならないのにね(苦笑)。

それとも仁は相手が妊娠しようが結婚しようが、問題なく今までとおり仕事が進むと思ったのでしょうか。

いやいや、普通の俳優事務所ならまだしも(あまり良い顔はされないまでも)、ジャニーズ事務所という場所が基本的に結婚や子どもといったものを望まないことは、長年曲がりなりにもw所属していれば重々わかっていたはず。

この結婚で離れたファンもいるのでしょう。
だからってそれを責める気には全くなれないし、逆にそれでも残ったファンこそが「本物のファン」だとエラソーに言う気にもサラサラなれない。
どっちにしてもバリバリのアイドルwだった時代からのアイドル人気にもまた長年支えられていたことも厳然たる事実なわけで。

某ドラマwでは既婚の先輩は「皆、確固たる地位を築いた後」に結婚してると言っていたけど、キムタクという唯一無二と言っていい例外を除けば、確固たる地位というより、年齢的にも人気の面でもすでに“出来上がった”(元)アイドルが結婚しようがコドモができようが、大勢(たいせい)にさほど影響はないわけですよね、ぶっちゃけww

もっとも、妊娠を知った時、きっと仁の中には「慶び」こそあれ、「迷い」というものは微塵もなかったに違いない(笑)。

そんな奴だよ赤西仁は。

少なくともあいつは卑怯な男ではない。

・・・と私は確信する(笑)。
Secret
(非公開コメント受付中)

甘いのかな
復帰して今まで通りと思ったら甘いよ
アーティストと言える地位は築いていない。所詮まだまだアイドル、アイドルにとって今回の行動は致命的
アーティストとしてのスタートもコケた感じがする。どちらにも慣れない気がする。
あまりこの世界に固執していなかった仁にとってはプライベートが幸せなら満足なのかな、何かファンは哀れだよ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
○○さえなければ・・・
 アマノンさん、こんばんは

 授かった命が大切だなんてみんなわかってますよね
 わかってるから言えなかったのだけど
 アマノンさん、よくぞ書いてくださいました
 
 離れたファンも(私の場合、離れさせられた感100%ですが・苦笑)残ったファンも、仁の教え通り同じ1日を笑って過ごそうとしていますが、ファンが「苦笑」だったり「微苦笑」だったり「自嘲の笑い」だったりする中、仁は満面の笑顔で過ごしているに違いありません(苦笑)

 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
