*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
麗しの美仁サン
昨日のカツカツは下北沢の広島焼き屋さんでのロケ。
(注)下北沢ってたいして大きな街でもないのですが、どういうわけかビックリするほど広島焼き屋が多い所です。
あちこち移動するロケじゃなくて、1ヵ所のお店でのロケってのもたまにはいいものですね、なんか深夜番組っぽい雰囲気醸し出してて。つか、上田サンも言ってたけど「夜中に見ると喰いたくなる」にうなづいてました。

・・・ってそんなことより!
最初に仁がハットをかぶってたので、「何も狭い広島屋でハットかぶることないじゃん。顔見づらっ!」と思っていたその直後。
イザ試食が始まったら思わずハッ!としてしまったよ(注:別にじゅんのを気取ってるつもりはありません!笑)。
だってハットを取った仁の美しいことといったら・・・・!!
前髪をサクッと分けているせいでしょうか、最近では一番心にヒットした美仁サンぶり

それにしても「食べること」になると、いつも仁&上田サンの向かって右端のお二人さんは番組を忘れたかの如く黙々集中ですなぁ(笑)。
画面にゆっちが映って、その隣の仁が右腕しか映ってなくても、食べるためにその右手がせわしなく動いてるのがもう可笑しくてしょうがないもん(笑)。
KAT-TUN&綾瀬はるかチャンの同世代ならではのぶっちゃけトークってのもヒジョーに気になる。
そのうち総集編みたいなのやる時にでも公開して下さい。

肝仁のお好み焼きづくりは「(具の)中は世界を織り交ぜて」。
さすが常に世界を見据えたworldwideな男、赤西仁
ヤキソバを炒める横顔だって髪で顔が隠れながらも隠し切れないその美貌(オーラ)。
ところで豚肉を乗っけたお好み焼きの上にヤキソバを乗せようとして
仁「ちょ、待って。これ乗せっから」
ソバ乗せたら豚肉生になるゼ、仁さんよ・・・と思ったらすかさず
亀「乗せたらコレ(豚肉)焼けなくなるぞ」
と突っ込んでくれてありがたかったです(笑)。
じゅんのとも思いの外ナイスチームプレーで、特にわざわざ2人一緒に4枚のヘラを使って「せーの!」で卵の上にお好み焼き乗っけるのは見ていて微笑ましく、有閑倶楽部で築いた絆はダテじゃないと思ったり(笑)。
番組全体とても楽しませてもらったんですが、何はさておき仁の美貌にひたすら心奪われるばかりの30分でした!

ところでこのブログの読者様は仁担さんがほとんどだってのはわかってるんですが、他メン担さんはどのくらい来て下さってるんでしょうか?
実際、他メン担さんのお友達は何人かいますし、その方々以外でも、時々仁担さん以外の方からも拍手コメントなんかをいただくことがあったんですが、その辺りを知りたいなってことで、「あなた誰担?」アンケートを左側のサイドメニューに入れました。
よろしければ“not仁担様”はもちろん、仁担様にもご協力いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

過分に応援していただき、ありがとうございます!
登録したばかりなので、応援していただければ嬉しいです。


拍手もたくさんいただき、ありがとうございます。
続きに21日23時以降~22日にお寄せいただいた拍手コメントへのお返事を書かせていただきます。
21日 こうさんへ:
はじめまして。gooブログが携帯からですとリンクに対応してないので、そこから飛べなかったんですよね?お手数おかけしてすみません。嬉しいコメントありがとうございました。

22日 サヨじんさんへ:
ありがとうございます。
butterflyの陰の意味には私も笑ってしまいました(笑)。今、その曲を聴きながら書いてます。

22日 JON☆さんへ:
そう、個々の活動はいろいろあってもいいと思うんです。でも6人での活動は音楽中心でお願いしたいです。たしか2006年だったか、エイトは全国ツアー年3回やったとか亮ちゃん言ってたなぁ。それはちょっと・・・どころかかなりキツイですが、KAT-TUNもそのくらいの勢いで!?笑

22日 riyuriyuさんへ:
ホントですか?断るどころかむしろ光栄なくらいです(笑)。
抜粋、引用・・・すべてriyuriyuさんの裁量にお任せします。
Secret
(非公開コメント受付中)

さっちゃんさんへ
ありがとうございます。
そのようにおっしゃっていただけると、引っ越して良かったと心から胸をなでおろすことができます。

じゅんのとのパートナーシップには私もホロリとさせられましたよ。
亀のアドバイス(?)に即従順な仁にも萌え&笑いでした!
そして食べることになると完全我を忘れて本能寺へ行ったままの(?)仁と上ポンも最高です。

最近、カツカツが面白くなってきました。
1年近くかけてどんどんいい形へと進化しているように思います。
6月からのリニューアルに若干不安がありますが・・・(汗)
やっぱり冠番組なんだから全員揃って出てほしいですよねー。
あくまで単発的なものだというなら許せますが・・・(って上目線?)
遅ればせながら・・・
ブログ移転、おめでとうございます。
携帯とPC、どちらもとても読みやすいです。

カツカツのお好み焼きロケ、もう、素直な仁に、さりげない優しさに『やっぱり、仁は最高!』と思いました。
じゅんのが生地を焼く時も、さりげなく『がんばれよ!』と声掛けていますよね。
焼く過程でも、『一緒にやろ♪』や、『せーの!』なんて可愛いし♪
亀ちゃんのアドバイスにも即、従っちゃって・・・
素直な仁がそこかしこ・・・
亀ちゃん、たっちゃんのお好み焼きも誰よりも先にがっつり食す仁に男らしさを感じちゃいました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
