*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ナンダカンダで5年
私事ですが、おかげさまでこのブログも開設してからどうにかこうにか本日で5周年を迎えることができました。

ずっと前から、あるいは最近からでも読んで下さっている方に改めて感謝申し上げます。ありがとう。

コメントを送って下さった皆様、本当にありがとう。
ありがたく拝見しております。
もう何年もコメントには原則お返事もしておらず、申し訳ございません。
この場を借りて、御礼とお詫びを申し上げます。

ブログの開設なんてどうやったらいいのかそのノウハウもよくわからないまま、LAから帰国→復帰した仁への想いがそれまで以上に膨らみ過ぎてどうにかして綴りたい、仁への想いを伝えたいと、試行錯誤していた5年前の今日もやっぱり土曜日だったなぁ。

仁を好きな気持ちは変わらない!なーんて思っていたのに、1月の横アリが終わってから、結婚とかを別にして、ちょっと・・・いや、正直かなり冷めたり、仁事からは(心の)距離を置こうとしたり、このブログを完全閉鎖はしないまでもしばらく更新休もう、ていうか今の私にはもう何も書けない・・・と思っていたはずが、そんな時に限ってなぜかツラツラと書いてみたり・・・(←)

そんな風にして仁を叱咤(たまにw激励)しているうちに、またぞろ仁への気持ちを取り戻しつつある今日この頃。

仁は以前、ファンのみんなにはあまり期待しないで下さい・・・みたいなこと言ってたけどさ。
もちろん、それは変な期待はやめて、という意味ではあるけれど。

それでも芸能人たるもの、ある程度はファンの夢や期待を背負ってナンボだと思う。時にはそれがどんなに荷が重いものがあったとしても。

逆に赤西仁のアルバムが出たのに、どうでもいいなんて思われたり言われたりすることほど悲しいことはない。
期待されないし、興味も持たれないってそういうことじゃない?

人気って人の「気」が集まることだよね。

別に風水とかを気取るわけではありませんが、仁の周りに再び「人」の良い「気」が集まってくればいいなぁって思ってる。そうすればいろんなことが再び好転していくんじゃないかなぁって思ったり。

でも、人気云々より何より、歌やダンス、演技。仁が活動の3本柱と定めたものに対して、熱い情熱を取り戻して・・・いや、傾けてくれることが一番望ましいことですね。

一日千秋の思いで待ってる人、いっぱいいるんだから。

戻ってこいよ、表舞台に。
Secret
(非公開コメント受付中)

遅ればせながら…
5周年おめでとうございます。

わたしもなんだかんだで今年の夏には7年目に突入!

目指せ!一生仁担!
はおおげさですが、かなりの力を注いでるファンと自覚はしてます
力だけでなくお金や時間…
で、いましかできないことがあるもんね。
仁に表舞台にでてほしい!これは皆共通よね。

では、またまいります。
naokoさんの方でこちらを知って以来 読ませていただいています。留学帰国の時から 継続しておられるんですね。充電というわけでもなく ひたすら待つ事しか今は為す術がありませんが 逆にその期待に応える仁で再び(^3^)/三度登場をと願っています。パパドル楽しんでます☆/
遅ればせながら御礼
ここ何年かは周年エントリーなど特に上げてませんでしたが、5年というのも一つの節目かと思って書いてみたところ(ってたいしたこと書けてませんがw)、思いの外、たくさんのコメントをいただき、恐縮至極に存じます。

肝心の仁が何の音沙汰もない現状の中で、それでも日々がんばってエントリーを上げていらっしゃる他ブログさんには元気をもらえますね。

ウチも本当はそんなブログになりたいw・・・けど、なれなくて(苦笑)、それでも私のペースでいいとおっしゃっていただき、ありがたい限りです。

ツイッターの短いスペースでは語り切れないことをこれからもここで細々書いていけたらと思ってます。

日頃ツイッターで絡んでいただいているK☆☆☆さん、ich☆☆さんw

メール等でも絡んでくれてる石○県のも○ちゃん、山○県のこ○さん

ありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。

みゆきさん、何度かコメントいただいているのにご挨拶が遅くなって本当にごめんなさい。今さらですが、はじめまして(汗)
そしていつもありがとうございます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
五周年おめでとうございます
私もすっかり距離を感じる今日このごろ_仁は今、何をしたいのか、何を必要としているのか残念ながら見えてこないんです。私も思います!仁の仕事って期待されてなんぼだと…期待されなくなったらやっていけるのかな
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
