*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
さてと、やっぱり何か書いた方がいい?
怒涛の日々が過ぎ去りました(笑)。

かつて仁がKAT-TUN脱退した時、あれほどミーハーな私が、ヤフトピのコメント欄とか芸能サイトとか全く見なかったんだよね(ちなみに2ちゃん系とは無縁で元々全く見ません)。そこで仁がどれほどの言われようをされているかと思うと、辛くて辛くて絶対に見る気にはなれなかったです。

でも今回は他のブログさんだとか芸能サイトだの、まぁあれやこれや見て回り、様々な意見をたーくさん読みました。
あまりにそういうものを見ているうちに、「フムフム、そうだよね、なるほど」などと自己完結してしまった感があり、一応仁ファンブログをやっていながら、いざ自分のブログには何を書いていいのやらわからなくなって1週間過ぎた感じです。

横アリでのイベントが終わった後、私自身思うところがあり(注:決してメイサさんとの恋愛ネタが原因ではありません!w それより前から)、仁のことを一から十まで追いかけることもなく、気持的に若干距離を置いていました。ツイッターでつぶやく程度ならできましたが、しばらくブログを更新しなかったのもそのためです。そういう状態が幸いしたのかw、第一報を聞いた時はあまりショックもありませんでした。
私の中に勝手に「キムタク基準」(=28歳)というものがあり、あの木村拓哉氏でさえ人気絶頂の最中、28歳でご結婚。
でもそれはジャニーズの中では例外中の例外であって、他の数少ない既婚ジャニさんたちは皆30歳以上になってからでしたよね。
さて、奇しくも今年28歳になる仁はどうだろうか?・・・と考えた時、そうはいっても仁はこれまでも思いもよらないことを次々実現させてきた人だけに、そこは侮れないとも思ってました(笑)。30前に結婚することも絶対あり得ないとも言い切れないな、と(笑)。

仁は自身が幸せな家庭で育ったせいでしょうか、十代の頃から結婚に興味津々で、子どもも大好きで、早く結婚して子供が欲しいと思ってることは周知の事実でしたし。

ただ、今年はいよいよアルバムをリリースして、今度こそ真の意味での全米本格進出、さらに暮には初ハリウッド映画の公開も控えていて、とりま、今年いっぱいくらいは(結婚は)ないのではないかとすっかり油断してましたw←

いや~、何もかも見通し甘かった(笑)。
で、最初の報道ではお互いの仕事を調整しての入籍とあって、でもお腹に赤ちゃんがいるなら一刻も早い方がいいんじゃないのー?とか思ってたら、なんと!とっくに入籍を済ませていてw、しかも事務所・・・というか何があっても仁をサポートしてきてくれた(であろう)、おそらく事務所内では一番の理解者であるハズのジャニーさんに事後報告?と聞いた時は正直唖然呆然愕然でしたけど。

これについては、いろいろ読んだ限り、社長が知らなかったハズはないとか諸説入り乱れてますが(笑)、真実がどうであれ、一般のファンにわかることではないし、憶測の域を出ないので、そんなことでファン同士言い合うのも私的にはもはやどうでもいいという感じです。

仁はいつか言ってた。守るべきものがあれば俺はもっと仕事がんばれるって。
家庭を持って、より攻めに転じるというか、一人のエンターテイナーとして、納得できるパフォーマンスを、そんな姿をこれからも見せてくれれば嬉しい。

それと、今後はより一層公私の区別はきっちりつけてほしいっつーか・・・・去年ラジオでこれからの目標的なこと訊かれた時に、「家庭を持ちたい」というようなことを言ってて、それは確かにそうなんだろうけど(わかってますって!w)、そういう個人的なことじゃなくて、ファンとしては仕事の展望を聞きたかった。咄嗟に思いつくのがそういうことしかなかったのかもしれないけど、ファンは仁の「仕事」を見ていくしかないし、仁もファン、あるいはもっと広い意味でのaudienceに対しては自分の「仕事」で魅せたいと思っているんじゃないの?

守るべきものを持った仁が、これからどんな風に変わっていくのか、あるいはどう飛躍していくのか、アルバムの内容共々仁の将来を静かに見守りたいと思います。

あ、私は初回・通常はもちろん、ジャケ写違いくらいならもういいや、と最初は思ったもののw、ジャケ写的には仁の世界観を最も表しているであろう輸入盤も予約してみました(笑)。

最後になりましたが、改めて。
仁さん、ご結婚おめでとうございます。





P.S.
これで、この件についてはおしまいにして、次回からは通常モードのブログに戻りたいと思います(笑)。
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
