*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
またまた夢が叶ってしまった!
コーフンのあまり札幌コンレポ(感想)どころじゃなくなってしまった(苦笑)。
先月、仁共々「FLIX」に載っていた藤原竜也のことに絡めてやや強引に敬愛する写真界の巨匠・篠山紀信のことをこのブログに書いていたら(詳しくはコチラ)。
なんとこのタイミングで「女性自身」に紀信撮影のKAT-TUNが来たーーーーーー!!
こんな機会は滅多にないかもしれない。いや、今後いつまたあるかわからない。そう考えるとあまりの貴重品ぶりに思わず2冊買いしてしまったよ。
まさかまさか本当に紀信が撮影した仁の姿を見ることができるとは・・・・!(ええ、射○こそしてませんが別にそんなこたぁーどーでもいいんです!)
また一つ、私のささやかな夢が叶ったことにひたすら感激・感涙あるのみ。
※ちなみにこれまでの夢はこんなことが実現してました。

そして写真を見れば仁のあまりの美しさにクラクラ眩暈を起こしてDazed and Confused!(←Led Zeppelinの曲で邦題は「幻惑されて」。そう、まさに幻惑された!)
しかし仁だけでなく、他メンも素晴らしい!
6人の持つ力強い光が最大限に引き出されてると思いませんか!!
全員が最高の瞬間を撮ってもらってると思いませんか!!
6人は全員が全員、最高にイイ顔してると思いませんか!!
Club KAT-TUNという、このホストクラブ風のコンセプトは昨年11月発売のオリスタ以来ですが。KAT-TUNにはこういうアダルティでムーディーでゴージャスで、ちょっとダークネスを散りばめた雰囲気が誰よりも似合いすぎてしまう。

さらに来月の「POPEYE」には今度はKAT-TUNとして載ってしまうそうで。
新曲が出るわけでもないこの時期にこういった形での露出が続くことに、もしや近いうちにでも何かあるのだろうかと明るく勘繰っております(笑)。
いずれにせよ、こんなに早く夢を叶えてくれてありがとうKAT-TUN!
どんないきさつであれ、KAT-TUNを撮ってくれてありがとう篠山紀信先生ーー!

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!


ところで世間にはKAT-TUNが持つある種「ホストっぽい」雰囲気(イメージ)を嫌う人もまた多いわけですが。
嫌いで結構、そういう人は昔ながらのジャニーズアイドルらしい健全で明るいイメージを持つグループのところに行って下さいという感じ。
先輩の真似をしてもしょうがないし、後輩にも真似をしてほしくない。
KAT-TUNはKAT-TUNとして、KAT-TUNにしかできない道を進めばいい。
Secret
(非公開コメント受付中)

What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
