*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
あんな面倒見のいい先輩いないよ!
滝チャンネルを見たら興が乗ってきたので、ボチボチおねむの時間w(←)だが書いてしまおう。

私自身は仁とタッキーが直接絡むところを見たのは片手で数えても指余るwくらいなんだけど、滝チャン見たら、6年前の少クラ「僕たちの夏!」を思い出してしょうがない。

※私がこの「僕たちの夏」を見たのが2006年の冬。仁映像を探してYTをさまよっていた時に偶然ヒットしたもの。なので当然録画もないし、記憶違いも若干あるかもしれません。

山Pと仁の対談で、しかも地元の公園とか行っちゃう夢のような企画(今だったら六○木練り歩きか!?爆)。
これにタッキーが別途VTR出演だったのよね。ワタクシ的には仁P対談以上に、タッキー一流のボケが一番印象に残ってる(笑)。その理由は、タッキーの仁への情愛をこの上もなく感じたからかもしれない(笑)。

滝「今、現場には誰が行ってるんですか?・・・山下と?」
スタッフ「赤西!赤西!」
滝「え?誰?(スタッフは赤西と言い続けているが聞こえないフリをしながらw)山下と・・?山下(笑)。ねー、もうPちゃんもね、また今度一緒にご飯でも行こうね。電話してね(と電話のジェスチャー付w)」

というようなコメントで〆、最後まで仁のことは徹底的にシカトしてくれたの(笑)。
で、仁Pの現場に戻って、2人が何やかんや話した後、山Pが「でも俺、滝沢くん好きですよ」と言ったら、仁が

「そりゃ誰だってそうだよ。だってあんな面倒見のいい先輩いないよ?」

と言ったのです。

いまだにタッキーは面倒見の良い先輩で、仁の面白い部分なんかをすんなり引き出してくれてるよね。
タッキーが仁のこと「オマエ」とか「バカ」とか、あ、「バカ」とは言ってないか。
でもけなすようなこと言ってると、それだけでなんか萌えます(笑)。深ーい「けなし愛」感じる(笑)







全然関係ないけど、こないだフラウ見た時も思ったけど、仁は最近あれだけいつでもどこでも超ご愛用していた例の「世界時計」、してないのねー。
ちょっとした心境の変化かしらん?
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
