*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
Wherever you are・・・
HAPPY BIRTHDAY、JIN!

27歳のお誕生日おめでとう。
今、仁はどこにいるのかな。
ハリウッド資本の映画だからアメリカ独立記念日の今日は祝日で撮影もお休みなのか、それともそんなの関係ねー!(←古)なのか。
はたまた、映画とは全く関係ないこと(例えば音楽活動的なこと)をしているのか、それは私にはわからない。

ツイッターを見る限り、どうやら楽しく過ごせている様子。
でも、もしも誕生日に仕事が入っていたとしても、同情はしない。

キミが今どこにいようと、仮に今日が仕事(撮影)であろうと、
すべてはキミが選んだ道。
長い目で見て、将来を見据えて、ナンダカンダ言われようとも
仁は非常に賢明な選択をしたと私は思ってる。

1年に1度の特別なこの日を 何度でもいつまでも 
一番近くで
・・・ではないけれど(笑)
仁のファンである限り、決して近くはないにせよ、だからってそんなに遠くにいるつもりもないから(笑)。
つまりね、ファンの想いってのは、
負けないで 何があっても ずっと傍にいるから!

これからもキミが歩く花道の「真横最前列を仁取った(陣取った)」つもりでw
遠くて近いところで見守らせていただきます。
ただそれだけで うれしくて 暖かくて 優しくなれる。
そんなヲ単細胞なファンです私は。(笑)

最後に。
何度でも言うけど、私は仁がアメリカ市場にチャレンジすることは大賛成だから!

You can do it!!

僭越ながら、この1フレーズを贈ります。
Secret
(非公開コメント受付中)

What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
