*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガッツだぜ!
仁ってさ、日頃の発言的にもどちらかといえば仕事に対して淡々としているように見えて、その実、ガッツのある男なんだ。←断言w

ついでに言えば、緊張しぃだけど、なぜか物怖じしない大胆な面も持ち合わせていて。

「47RONIN」のオーディションだってどうせ落ちると思ってとぼとぼ受けに行ったら(byジャニweb)とか、最近の「T.」やTOHOシネマガを見ても「絶対受かると思ってなかったんで」と言ってたけど、それは必ずしも謙遜ではなかろう(笑)。あとツイッターでも友達に「おまえらが居なかったらオーディション受けようとすら思わなかったよ(笑)」と言ってたと記憶する。

あくまで私の想像だけど、仁からしたらもちろんハリウッド映画には興味もあるし出てはみたい。でも俺、演技はキャリア不足だし(と仁が思ったかどうかはわからないがw)たぶんダメだろうし、あんま自信ないけど、(ある種の)自信(あるいは度胸と言うべきか)はある。だからとりあえず運試しとか腕試し、あるいは場慣れする(オーデの雰囲気を知る)ため・・・というような意味あいもあってオーデ受けてみたんじゃないかな?
もしそうだったとしても、仁はただ何かを与えられるのを待つんじゃなくて、自分から仕事を「獲り」に行ったわけだよ。そして、ラッキーなことに勝ち取ることができた。

仁っていつの頃からか・・・おそらく自分の中のcreativitiyに目覚めてから、あるいは英語を知り世界が広がったこともあるだろう。与えられる仕事、与えられる曲、与えられるステージ・・・そういうものに心から満たされることが少なくなったであろう空虚感の中で、本当に自分のやりたいこととは何なのか、気付けたんじゃないかな。
映画のことだけじゃなくて、音楽面でアメリカに進出したこともそう。
本人の強い気持ちが運やチャンスを呼び寄せ、そしてそれを獲得した。
仕事は自分の力で勝ち取るものだよ。

最後のカツマニュで「歌、芝居、ダンスを続けていきます」と言っていたように、この3つが仁の考える本業であって、あくまで自らの本業にこだわり、さらに長い目で見て本業に専心・極めることのできる環境に我が身を投じる道を選んだ。
そんな仁が私の誇りなんです。

もし・・・もし本業がダメになった時(って縁起でもないし、そうならないために彼は己の道で頑張ってるわけだが)、それでも不本意な仕事をしながら芸能界にしがみつくことを潔しとしないだろう仁は。←いや、たぶん。

そんなカッコイイ奴なんです。赤西仁という男は。

※あんまり文章がうまくまとまってませんが、すっごく更新したくなったのでこのままアップします。





余談ですが、NEWSのデビューが決まった時、ちょうど赤西家に泊まりに来ていたゆっちと2人で「もうダメだ」と一瞬絶望の淵に叩き落とされたようだったけど、でもそれだけで終わらなかったよね。その後、亀と2人で・・・というか一応ゆっちも一緒に行って3人で「KAT-TUNはどうなるんだ!?」と社長に直談判に行ったじゃないですか。そういうところにも熱いガッツを感じるのです。
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして!!
いつもブログ拝見させて頂いています。

今までいつかコメントさせて頂こうと思いながらずるずると今まで来てしまいました。

アマノンさんの書く文章はいつも抽象的に私が思っていたことをちゃんと文章で表わしてくれいることが多くてそうだよね!!そうそうと思いながら読ませて頂いてます。

いつも楽しみにさせて頂いてるのでアマノンさんの無理のない範囲での更新お待ちしています。

アマノンさん
お久しぶりです。今日の仕事帰り、バスの中で、アマノンさんの更新したブログを読み、一人、何度もうなずいてしまった私です。
ほんとに その通りですよね。不言実行!ガッツのある男!ほんとカッコいい男ですね。このミーハーな飽き性な私を6年間もの間 虜にした赤西仁はすっごい男です!!!!そしてこれからがもっともっと楽しみな男!!!ですよね。アメリカデビューや映画。
アルバムとか楽しみですよね。
アマノンさんはコンサートには行かれたのですよね。yellow gold tour 3011!!!!!
是非とも、アマノンさんの感想(歯に衣を着せぬ)を聞かせて頂きたいな・・・。私は地元神戸で 2日間 夢のような時間を過ごしてきたんです。花道横の席とかも・・・・。最高の仁でした。では、ブログ楽しみにしております。
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。