*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手レス
正直、立ち読みで十分かと思ってた「ぴあ」。
思いのほか読み応えがあった。
単なるヨイショ記事にならずに、きらびやかな言葉の数々に感動して買ってしまいましたわ。
こんなに深くあらゆる角度から仁の魅力を語り尽くしてくれる記事は久しぶりじゃないかな。
このライターさん、女性だから仁の魅力にすっかりやられてしまったのかと推察。
Tarzanの男性記者さんも然り(笑)。
これが男女ともに魅せてしまう罪のない無邪気さと、罪つくりなセクシーさ・・・ってヤツですね。

ということで、9日~10日にいただいた拍手コメントへのお返事を続きから。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!


9日 tamaさんへ:
いいなー、早売りある地域は。
中の写真は意外にフツーでしたね。

9日 トリクシーさんへ:
いいえ、ちっとも押しつけがましくなんてないですよ♪
むしろ仁を少しでも飛躍させたいという熱い想いが伝わってきてます。
一緒に仁を応援していきましょうね。

10日 のこさんへ:
ごめんなさーい、誤解を招く書き方でしたね(苦笑)。
Tarzan買うにもちょっとした勇気がいるので、ほとんど出仁(出陣)気分でした(笑)。
札幌には土曜日に発ちます。温かなメッセージありがとうございます。
そうそう、NY写真集の魅力の一つは仁亀LOVEですよネ♪
Secret
(非公開コメント受付中)

ぽんずさんへ
楽しみにして下さって、ありがとうございます。笑
あんなに熱烈に大好きだったB'zすら遠征したことなかったんですよ。
「さすがに大阪まではね・・・」とか、埼玉の西武球場まで行くのさえ電車の乗り換え多くて面倒じゃね!?・・・なーんて思ってました(苦笑)。
それがKAT-TUNになると当り前のように遠征だなんて、人間変われば変わるものってことですかね!?笑

「ぴあ」のライターさんには完璧な表現力に感心するばかりでした。
プロだから・・・といえばそれまでかもしれませんが、それにしてもあれだけ縦横無尽にに仁の魅力を描き切れる力が羨ましくなりました。あの記事だけは仁本人も必ず目を通してほしいものです。
こちらは1日遅れの今朝、ぴあ読みました。
絶対ライターさん、もともと仁担ではないかと思うくらい。
ファンには嬉しい記事でした!

いよいよ明日ですね~~~
もう楽しみすぎるーーー。(私が?)
感想お待ちしてまーす!
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。