*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Worldwideな活動を見据えての英断。に違いない(?笑)
一昔前に「何でも欲しがる○ちゃんは・・・♪」というドラッグストアのCMがありましたが、

何でも金取るジャニくんが♪(爆)

・・・無法地帯ならぬ「無料地帯」であるtwitter界にジャニーズ事務所がよもや進出してくるとはアンビリバボー!かつamazing!でした。

昨日の夜はたまたま(こんなことがわかる前に急きょ決まって)仁友さんたちと会うことになっていたので、夜会った頃には私以外の2人はもうその話題で持ちきり(笑)。
そうはいっても、以前にもそれらしきなりすましがいたし、かなり半信半疑でした。

ジャニwebではたまにメッセージが更新されても【TOPICS】だと短期間に消えてしまうから、無理を承知でw不定期でいいから本人のメッセを発信できる連載風(←あくまで「風」)なコーナーもあってもいいんじゃないかなーと思ってたりして(笑)。(←有料だからそれくらい望んでもバチは当たらないだろう。笑)

とはいえ、今後もWorldwideな活動をしていくつもりなら、ジャニwebよりも世界中のファンがアクセスできるツイッターのほうこそむしろ「するべき」ものでしょう。たとえ英語onlyでもブログ的に長々書かれるより短いつぶやきなら日本のファンも読みやすい(負担感が低い)だろうし。

にしても別仁74号(←)のような想定外のマメマメしい更新についていく・・・てか更新が常時気になって気になって仕方ないのが大変!と嬉しい悲鳴w









私信になってしまいますがちょこっとコメレスを。

このブログのオフ会はないのですか?とのお問い合わせを下さった方へ。
いやぁ~、恥ずかしくてそういう大掛かりな会はできないのですが(汗)。
貴女様のHNと私の本名は同じです(漢字は違うかもしれませんが)。失礼ですが、以前他の仁担さんブログに公開でコメントされたことはありませんか?(←もし違う方でしたらすみません) ただ、私の本名を知る仁友がそのコメントを見て「あれ、アマノンさんのコメント?」と訊いてきたことがありました。「アマノンさんの仁に対する思いが自分とあまりにも似ていて」ということですが、第三者からもそう思われるくらい考え方が似ているのかもしれませんね(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。