*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
つくづく仁が好きだよ。
仁がNEWSコンに来場してたとか、ジャニwebも含めて仁の情報は一通り追いかけてはおりますが、ご無沙汰してました。

亮ちゃんが「お前愛想悪いぞ!って肩叩いたって。アメリカ頑張れって叩いたって」というようなことを言ってくれてたそうで、こういうさり気ない(愛を感じる)ダメ出し(と言ってもいいだろう)って嬉しいね。よかったじゃん。
いつぞやのヲタ誌でも松潤が仁のハット問題(笑)に触れて「お前ヅラか!?お前のちゃんとヘアメイクした姿を見たいの!ファンの子は!」と伝言してくれてたこともあったし、どうでもいい人なら堕ちて行く方がいいから何も言わないって。
諸先輩方は仁がより良い方向へ進めるよう、軌道修正のつもりで言ってくれてるんだろうから、仁さんもちゃんと耳を傾けて心の片隅に置いていただければファンとしても幸いでございまする(笑)。

ま、でも仁も少し変わったよね。
「俺のこと忘れないでね(笑)」に続いて、「浮気しないで(笑)楽しみにしていてください」にも泣けてきた。
こういう時、リアルな恋愛なら冷たくあしらうのもかえって効果的かもしれないけど!?(爆)、真面目な話、仁が相手ならかけひきなしで全身全霊で好き!!と声を大にして言えるって。
ったく、これらの言葉を見た時の心境は「もぉぉ~仁のバカバカっっ!!」(←)って地団太踏むような気分なワケですよワタクシとしては(笑)
浮気したくてもできないのだ。仁より夢中になれる人がいれば自分全然楽して暮らせるっての(笑)。

・・・ってそんなことが言いたいんじゃなく。
仁が日本のファンに会う機会を欲してくれていたこと、最も得意なMCで攻める(爆)とか、誰が何と言おうと仁ファンは仁の優しい気持ちに触れてどれほど嬉しいかわからない。少なくとも私は泣けるほど心揺さぶられたよ。
仁は1人になったから・・・1人だからこそこれまでと変わらなくちゃいけないとこもあると思う。

でも個人的に一つお願いするとしたら・・・
ステージ上ではこれまでのようなオラオラのJin Akanishiでいてね(笑)

※余談ですが自分名義で4日夜に入れることは既に書きましたが、実は相方も当選してまして、明日の夜の部にも入れることになりました。
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
