*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
それぞれの想い
ナ~ンもなかった今日この頃、唐突にジャニからの動画配信にはものっそテンション上がったね。
待ち切れずに会社のPCからちょこっと覗いてみたものの(←)、会社のPCってスピーカー付いてないのか(音をミュートにしてるわけではなく)音が出ないのよね。って、職場で仁の声とか聞こえたらむしろ困るわけだけど(笑)。
音は聞こえないわ、冒頭部分は早送り映像っぽいわで、ワケわからず早々に中止。
でもなんとか仁の大まかな様子だけは知りたかったので、その後トイレへ・・・と思ったが、女子トイレから男子の声が聞こえるのも変だし(爆)、誰もいない部屋に駆け込み、誰か来たらどうしようってドキドキしながら携帯からチェックしました。
こういう時、短めの映像をupしてくれる携帯サイトは便利だ(笑)。
またまたハットをかぶってはいるものの、やっと所属事務所から公式に発表された仁の動く姿に自分が考えていた以上に感激したよ。
表立ったことはまるで規制されてるみたいに(今は)出てこないけど、とにもかくにも「活動」はしていてくれてるんだなぁと・・・

そして帰宅してから改めてジャニnetの映像を見たけど、あの~、こう申してはナンですが「たかが一ゲスト」として登場した先輩(タッキー)のコンサートでの映像を、こんな風に公式サイトから流してくれるとは夢にも思わなかった。先輩(タッキー)本人の動画で流れるならまだしも、ゲストの分際で(笑)この映像をこんなに活用させていただいていいんでしょうか(笑)

そんな中で、タッキーの「チャンスをもらったんだから」という言葉に込められた思いやりが胸に沁み入りました。

※続きからはこのブログのスタンスについて少々書かせていただきました。








さて、最近ツイッターとか要望書とか、ファンの方に呼び掛けてほしいというリクエストをチラホラいただきます。
すべてのファンがブログやツイッター、mixiなどをやっているわけではないので、各々が自分に合ったやり方で仁に想いを伝えるのはとてもいいことだとは思っていますが、それは個々の考えですればいいことであって、私がこの場所で皆で足並み揃えて一斉に○○しようとか、あるいは組織票的なものを呼び掛けるのは(大変申し訳ないのですが)自分の本意ではありません。

なぜなら私にとってブログは仁への自分の想いを伝える・・・いや、吐き出すという方が正確かな(笑)、そのためにこの場所があるからです。
必ずしも純然たる「応援」ブログではないと自分で思ってますが、ただある方からこういう場所(ファンブログ)というものがあるのは、タレントにとっても力になるでしょうと言われて、なるほど、仁がファンブログを見ているかどうかはさておき、「ファンブログがある」ということがもし少しでも何らかの励みになるのであれば、誠に僭越ながらできる限りここを維持していくことが仁へのささやかな応援歌になるのかなと思ってます。

それからツイッターの方は、基本的にはヲタ事中心ながらも、時には私事も書くし、ブログに書きこぼしたことや、わざわざブログに書くほどでもないプチネタを書くために始めたものです(だいたい最近はブログ更新のお知らせくらいしかやってないし←)。それはこのブログに設置した当初からそういう意図でやっています。
よく他ブログさんで見かける写真付きミニブログ「tuna.be」の写真ナシver.のつもりです(←写真なんてそんなに撮らないので)。

そういうわけで、私から皆さんに○○しましょうとか呼び掛けるつもりは、(原則として)ありません。
皆さんがそれぞれの立場で、できる範囲で応援していけば十分なのでは?
※か○○さん、ふ○さん、いつもコメントありがとう。そしてごめんなさい、どうかご理解下さいね。

最後に、これは多くの仁ファンの熱い想いを代弁するものだと思ったので、ある方からのメールの一部を勝手に(←)紹介させていただきます。

ファミクラに 行けない人だって大勢います。早くメール配信だってほしいです。
ジャニ−ズファミリーなんだし、アイドル誌に、音楽系雑誌にも出てほしい。
ゴシップじゃない仁君を見たいです。
もちろんアルバムを購入して、仁の声を手元において浸りたい。
Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
