*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
かつてない特別なコンサート
おはようございます。今日札幌に発ちます。
もっとも、心はもう札幌駅辺りには到着してますが(笑)。
これまでの人生でそこそこの数のコンサートに行っているハズなのに、その中でもとりわけ今宵は特別な夜になりそうな予感(笑)。
私の場合、そのアーティストの自分にとっての初コンというのは、後から考えると歴代ベストステージングだったりすることが多い。
何だろうね、ずっと憧れ続けた「その人」を初めて生で見た感動というのは何物にも替え難いのかもしれません。
昨夜は初めて仁を見た(知った)時の映像(2003年7月のMステ)をもう1度見ました。
あれから丸5年後の同じ7月、ついに本物の、そして最新のキミに会える!

あのー、初めてなもので、レポまがいのものが書けるかどうか今は見当もつきません
今回のように複数回参戦の場合はコン終了の都度、記憶が新しいうちにPCに向かうのが望ましいのですが、今日の夜コン後はお友達とお食事会(←これもまた楽しみで仁に会えることと併せて二重の喜びなのです) 。
で、明日の昼コン参戦後は即帰京。
だからどう見ても2回のコンサートの記憶がミックスされてしまいそうで不安(苦笑)。
つか、その前に記憶が吹っ飛びそうです。しかもレポ苦手です。
・・・・と予め牽制球を投げさせていただきまーす(苦笑)。
ま、力まず自分の感じたままに書けばいいか!?

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

続きに10日23時台~11日までにいただいた拍手コメントへのお返事を書かせていただきました。


10日 JON☆さんへ:
ありがとうございます。「あの子」を札幌にしかと連れて行きますよー!
ところでNJとは、あのNJまでコンサートを観に行かれたということですか?
すごーい!ホームタウンでのコンサートなんて感動もひとしおじゃないですか!
素晴らしい行動力です!

11日 サヨじんさんへ:
メンバーも見かねて・・・というのもあるでしょうけど、男性の視点として女性同士の見苦しい(場合もあるでしょう、きっと)争いをできれば見たくないのかも・・・・(苦笑)。基本、私は「サイン」というものに興味がないので(え゛?)、近くで争奪戦が起こりそうだったら即部外者になりますよ(笑)。サインよか仁と握手したい(笑)←無理だし!

11日 りんさんへ:
さすが!りんさんならではのコメントありがとうございます。
しかしピックなどという極小のものを奪い合うシーンは、タオルや色紙以上に怖ろしい光景が目の前に広がります(汗)。本気(ポンゲ)でGETするつもりつもりの人達がけがをするのは仕方ないかもしれませんが、関係ないりんさんが巻き込まれるのは理不尽ですね(苦笑)。

11日 のこさんへ:
いえいえ、気にしないで下さいねー。今度こそ本物の出仁します(笑)。
それよか、のこさんにもミラクル到来ですか!
おめでとうございます!
ドームへ行く前にこれで一息つけますね(笑)。
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
とうとう特別な日になりましたね!
アマノンさんが生仁をどう感じたか、帰京後で構わないのでお伝え下さい。
素敵な週末になりますように~☆
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
