*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
「すべて終わり」じゃないハズなのに
3.25以来、見るのが辛くて封印していた6人のライブも、7.20の仁マニュ以降はいろんなことが吹っ切れたせいか、このところロクーン時代のライブDVDをあれやこれや代わる代わる観てました。
cartoonコンの「うたいつづけるとき」の後、仁の「KAT-TUN 6人で・・・」という言葉だけは「あぁ~この時はこんなこと言ってたのにねぇ・・・」とホロリ涙が出そうになったりして・・・。

仁は5万5千人の歓声や視線が注がれるあの「空間の感覚」を覚えてる?
もちろん忘れることなんかないだろうけど、今どう思っているんだろう??
・・・とかとかとか~(笑)ドームのライブを見るといろいろ考えてしまう。

以下はあくまで仁担としての率直かつ勝手な思いです。








来年KAT-TUNはデビュー5周年ということで、「5」をテーマに据えたイベント事も諸々控えているそうで・・・
なんだかいろいろ聞いたら、KAT-TUNは次々来年の仕事が決まっていくのに。
次の年のツアーの構想なんて通常ならギリギリまで事務所お得意の「サプライズ」として取っておくならともかく、今からフライング気味に発表するくらいなのに、仁のそれこそ「目先」のアメリカツアーは放置されたまま。
こういうことされるから、こっちは悶々・モヤモヤとした感情が湧き起こり、せっかく平気になっていたロクーンの映像を見るのがまた辛くなってくるんだよ(苦笑)。

台湾公演最終日の前に会見があったそうで(以下デイリースポーツより↓)

これに先立ち、メンバーは赤西に触れた。
 「ツアー最初の段階でファンをびっくりさせて申し訳なかった」。脱退発表から1カ月半、5人が最終公演地の台湾で思いを語った。赤西と食事をした中丸雄一(26)は「『KAT‐TUNを抜ける。今まで迷惑かけて申し訳ない。お世話になりました』と言われた」と明かした。


私は最初に目にした報道がたまたまこの「デイリー」のヤツで。
全然吹っ切れてたハズなのに、仁が語ったという「KAT-TUNを抜ける」という言葉を文字にして見ると改めて胸に突き刺さるのが我ながらなんともはや。
脱退発表後にゆっちと仁が一緒に食事をしたという話、表向きは仁の名前も話も出ない中で、「あぁ裏ではそんなことがあったんだ・・・」ってすごーーく嬉しかったし、なんだかほのぼのとした気持ちにもなったんだよね。
でもそれと同時に、わかっちゃいるけど「抜ける」って言葉が妙に哀しくて・・・。

仁の過去のKAT-TUNに対する言動には、「KAT-TUNのファンは仁ファンだけじゃないのに・・・他メンファンのこと考えたらそりゃないよ・・・」と思うこと多々ありました。
経緯はどうあれ、2度の離脱もあって、たしかにご迷惑おかけしております。
それは私もわかってる。

とはいえ。
あのね、別にゆっちを責めるつもりなんか毛頭ないですよ。
ゆっちは仁と会って話したことをありのまま話しただけだと思うから。
ただ、こういう報道をされることによって、仁のこれまでKAT-TUN内で果たしてきた役割、その独創性や歌唱力でKAT-TUNをリードしてきた事実なんてまるでチャラにされて、世間のイメージ的に仁はただグループに「迷惑をかけたヤツ」という方向性になりそうで、胸が張り裂けそうだった。

道が分かれることで仁が幸せならそれでいいんだと自分に言い聞かせている。

一方、スポーツ報知では↓

田中聖(24)は「最初は不安もあったけどファンやスタッフの応援でより一体感は出てきた。5人でメシに行くと自然とKAT―TUNをどうしていくかって話になる」ときずなが強まったことを強調した。

ゴクーンがスタッフに猛烈応援してもらってるのはヒシヒシと感じてました。
では、仁は?
仁のことは誰が応援してくれるのだろう? どれほどサポートしてもらえてるんだろ??
ジャニーさん? ジャニーさんも仁の味方ではあるだろうけど、あの方は大局的見地から思いつきであれこれ言うだけで(!?笑)現場の細かいマネジメントとかはしなさそうじゃないですか。

もちろんファンだって必死に応援しているけれど、ファンの声だけじゃどうにもならないこともある・・・ってか、その方が多いくらいだし、やっぱり同じ事務所内で強力な味方って必要だと思うんだけど。

なんか・・・要はハッキリ言って仁には小さくまとまってほしくないし、例えば「事務所を辞めた元ジャニ」みたいに細々とした活動になるのもイヤ!! それは絶対にイヤなんです!!
仁はそんな人じゃない。仁をそんな風にしたくない。

本当にもうどうすればいいんだろう?(悩)

支離滅裂でうまくまとまらなくて申し訳ないのですが、わかってもらえる?
そんなこんなで悲しくなったり悶々としてますた。
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
全然支離滅裂じゃないです。お気持ちものすごくわかります。
3月以降の報道諸々納得できないことが多すぎて悶々とした日々を過ごしています。
これまで仁がどれだけKAT-TUNに貢献してきたかと思うと悔しいやら切ないやら。。。
今後、仁の活動が制限されることなく羽ばたいてくれるのなら、そんな気持ちを払拭できるんでしょうけど、あの事務所に期待していいものなのか?
仁の才能や人気を考えたら、もっともっとブレイクしててよかったはずなのに、anego以降、イマイチ仕事の与え方と言うか、需要と供給のバランスがあってないと言うか。まあそんな過去のこと言っても始まらないですよね。でも、ここまで露出が少なくてもファンが離れないのも仁の才能、魅力があるからこそですよね。
何が言いたいのか私こそ支離滅裂になってますが、仁の類い稀なる才能をつぶすないでほしいです。仁の才能がどんなにあっても活かしきれてないのがもどかしくて。
両方をバックアップすると言ったジャニーさん、本当お願いします。事務所内に仁の味方をしてくれる勇気ある戦史がいてくれるといいんですが。
長文失礼致しました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
