*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
好きなんだもん
KAT-TUNにいた時から・・・これは仁に限ったことじゃないけど、ナーンも音沙汰ない時、ファンは「今どこにいるの?今何してるの?」と気持ち的に右往左往で焦燥感に駆られ(笑)、その後次の仕事が発表になると「なーんだ、何もやってなさそうで、実は裏ではそんなこと(=次の仕事の準備等)してたのネ」ということになる。

だから仁もおそらく今は次の段階に向けて「何か」をしてはいるんだろうし、LA公演後に日本にいるのも理由があってのことかもしれない。そこは何を言っても想像の域を出るわけではないので、一概にこうしろとは言えないことを前提に、それでも敢えて言いたい。

個人的な希望として、せっかくアメリカにまとまって長く滞在できる資格も取ってるわけだし、思いきってアメリカで武者修行というかさ・・・たとえ短期集中型でもいい、この際、アチラのダンススタジオ(てかスクールか?)でみーーっちりダンスレッスンを受けるとか、そんな風に過ごしてくれてれば心に希望が持てるのにな。
だって私、仁のダンス好きなんだもん。

滝コンに現れた仁が少し丸くなっていたらしいと聞いて少し危機感を持ってしまった。・・・といっても自分の目で見たわけじゃないからそれがどの程度かわからないし、今までも太ったの痩せたのと言われてイザ本人を見てみるとたいして変わってなかったりすることも結構あったし、そういう意味ではさほど心配することではないのかもしれないけど、それでも体型管理も仕事のうちだしね。

体型維持のためじゃなくて(それも若干兼ねてるがw)、何より仁自身の技術向上のために。
せっかくジャニーズの枠を超えてアメリカで活動の場が与えられるのなら、音楽もダンスもアメリカで貪欲に吸収してほしい。そして仁の持っている能力を吐きだしてほしい。
そんな風に思ってる。勝手な思いかもしれないけど、それが私の応援する気持ち。
Secret
(非公開コメント受付中)

What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
