*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
突き抜けろ
今日は終戦記念日・・・ってもう8月も半ばだというのに、いまだにU.S.ツアーについては音沙汰なし(苦笑)。
ある読者さんがコメントでおっしゃっていましたが、この「沈黙」状態がなんだか気持ち悪い・・・に同感ですわ。

そんな本日、滝コンに仁が現れたそうで。
こんな時だけに、仁本人の口から「ツアーをやります」と言っていたことに少し安堵。

それよかタッキーが仁に「お前の評判が良くない」というようなことを言っていたことに喰いつきます(笑)。
せっかくソロ活動に移行するからには、「KAT-TUN時代」と同じものがあってもいいけど(KAT-TUNにいようがいまいが仁は仁だから変わらない部分も当然あるとして)、これまでとは違う面もアピールしていただきたい。
ファン向けだけじゃなくて、世間の人に向けても何か思いきったイメチェン戦略もある程度必要かと。

「元KAT-TUN」という肩書がおそらくずっとついて回るのはある程度仕方ない。
でもそこに留まらない、どこかで「突き抜けて」ほしいよね。












私はUTBの映像とかそんなに熱心に追いかけてないんだけど(←)、脱退発表前に流れたヤツだけは見ていて、その時の仁が(幸か不幸か)KAT-TUNではついぞ見せたことのないような自然な笑顔で。こんな顔見せてくれるなら、もしKAT-TUNに戻らなくても仕方ないかも・・・と思わせる笑顔だった。

本来、仁はそういう人だったハズで。
何年か前、いつもそれはそれは屈託のない明るい笑みを浮かべていた仁は「つくり笑い」をしていたんじゃなくて、いつも楽しいから笑っていたんだと私は思ってる。 ※そりゃ撮影用に時にはつくり笑いすることはあっただろうけど。

ファンしかそういう面を知らないなんて勿体なくてしょーがない。
ぶっちゃけ、世間の人から「態度が悪い」とかなんとか言われ続けるの、ファンとしても口惜しくてならぬ。
本当はそんな人じゃないといくら言ったところで、他人からは表面的な見た目がすべて。
その人の中身をよく知らなければ、まずは見た目だけが判断材料・・・たしかに人間、そうなりがちです(笑)。

一人でやっていくからには、雑誌のインタビュー、歌番組のトーク・・・芸能活動をしていく中のあらゆるシーンで代わりにやってくれる人、仁が何も話せなくてもトークを任せておける人はもういない。
そこは少し意識して「誤解されやすい人」を脱却していかないと。
誤解されっぱじゃダメなんだ。人から持たれるイメージも仕事のうちで、もし「誤解」されるならそれを徐々にでいいから解くように努めていけばきっと大丈夫。

そうやって軌道修正していくうちに、「あれ?赤西仁ってこういう人だったの?」ってプラスに思ってもらえれば・・・それが世間一般の人だけじゃなくて、人を使う(起用する)立場の人にもそう思ってもらえれば、キミの仕事の幅はもっと広がるんじゃないかな。

別に仁に「違う人」になってほしんじゃない、「リアルな仁」をもっと多くの人に知ってほしいだけなの。

他人は変わらない。もし誰かを変えたいと思ったら「自分が変わる」しかないんだよね。
Secret
(非公開コメント受付中)

What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
