*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
目に見える実績が欲しい
もう8月に入ったというのに、9月から始まるらしい仁のU.S.ツアー(スケジュール等)は相も変わらず音沙汰ナシですねぇ(苦笑)。
仁が今どこにいて、どんなことをしてるのか皆目わからないけど、この程度の露出のなさは普通のミュージシャン(バンド系とか)なら普通ですよね、考えてみれば。
多くのファンが年中無休的な露出をついつい欲張ってしまうのは、そこはやっぱり「ジャニーズ」だからだよね。
私もKAT-TUNがCDデビューした時は、これでワタクシ的に唯一の捕獲機会だったカウコンにへばりつかなくても、これからはいつでもTVで赤西仁を見られる!と安堵したものだった(笑)。
(注)少クラとかそういう番組のことは全く知らなかったので。
ところが実際はデビューしたといっても、期待していたほど多くの露出はなかったね(苦笑)。

この間、スポ紙か何かに「俳優で歌手の赤西仁」と書いてあるのを見て、何やら感無量な思いにとらわれた。
KAT-TUNを抜けた赤西仁が単体で活動する時に、俳優・歌手という肩書を付けるならそれに見合った活動をさせてほしい。って事務所に向けて言ってますけど(笑)。
それには「作品」(実績)を世に問うことが大事なのよ。
俳優なら芝居に、歌手ならCD(や、ライブ活動も大切だけど)。そういう経験を積み重ねてこそ、技量もより磨かれるというものです。

仁さん、待ってるからねー。






前記事をはじめ、最近驚くほどたくさんの拍手ならびにコメントもありがとうございました。
個別のレスは休止してますが、いつもすべて読ませていただいてます。
はじめましての方にはきちんとご挨拶もできずに心苦しい限りです。何卒お許し下さい。
かなり以前から来て下さっているような、でもコメントではお久しぶりの方もまだここを読んで下さっているのかと感激しております。
もちろんコメント欄に常連様のお名前を見つけるとホッとする自分もいます。

皆さん、ありがとうございます。

一つだけ私信を。N○○さん、私、実は「その話」は存じておりました。だからご心配なく。「不愉快な思い」なんてしてないので大丈夫ですよ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
仁さんの米国ツアーが発表されて、既に一月半がすぎております。
ツアーの詳細発表とその成功を夢み、かつ信じてますがその為に自分に何かできることはないのだろうかと 繰り返し考えておりました。
ツアー成功という夢の先ず第一歩は、仁さんのソロアルバムリリースの実現ではないでしょうか?リリース実現の要望を葉書に書いて、到着日を合わせて、一斉に投函しませんか?お一人お一人の気持ちを さらに大きな声として届けませんか?ご賛同いただける方は、下記の要領でお願いいたします。

方法:官製はがき
宛先:郵便番号150-8550 東京都 渋谷区 渋谷 1-10-10
                    ミヤマスタワーB1F ジャニーズファミリークラブ
                      赤西 仁 要望係り
裏面
タイトル:赤西 仁 ソロアルバム 要望
内容:仁さんへのエール,乙女な想い・・・etc

到着日:8月12日(木)

みんなの想いをひとつに、届けましょう

貴重なスペースをお借りしました。ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
